第29話

#28
164
2024/06/22 13:02
    side🍍
暇72
ん…?
ポケットに手を突っ込んでなんか感じる。
出してみると生徒手帳だった。
これ俺のじゃねぇよな、絶対、そもそも俺持ち歩かねぇし
暇72
いるまのか、
開いて中を見てみるといるまのだった。今ならまだ流石にいるだろうと思って来た方向に足を進める。
いるま
好き……付き合いたい
暇72
マジで……?
いるま
は?
いるまが顔を上げてこっちを見てくる。その動きだけで可愛いと思ってしまう俺は重症だろうか、

……そんなことはおいておいて
今付き合いたいって言ったか?言ったよな?
悪いけど俺がいるまの台詞聞き逃すはずないんだわ
暇72
今、付き合いたいって言ったよな…?
いるま
い、いや、別にッ、///
いるま
言ってな…い、ことは、ないけど…///
顔真っ赤にして必死に弁明してくる様子が可愛くてちょっと意地悪したくなっちまう。
暇72
それ…誰と?(笑)
いるま
なっ!?///
いるま
……わかってるくせに、///
暇72
言ってくんねぇとわかんねぇな〜w
いるま
ッ、もう帰るから!!!///
いるま
クルッ
そう言っているまは俺とは反対方向に歩き出す。

ヤベ、ちょっとからかいすぎたか、
暇72
待て
ガシッ
いるまの手をつかむ。いるま俺に細すぎるとか言ってたけどいるまもじゃね?

強く握ったら折れそうなくらい腕細いんだけど
いるま
んだよ…
暇72
ま、ここは先輩としてな?
暇72
俺から言わせてもらうわ
いるまに何回も言ったことある。なんなら初対面のときにも言った。けど……
暇72
好きです。
暇72
付き合ってください。
その時と同じ言葉だけど今では意味も重みも違う。
初対面の時は実質惚れてるのなんて顔だけだった。でも今はちゃんと性格も、中身も知ったうえで好きだ。
いるま
ばーかw
いるま
良いに決まってんだろ?(笑)
ギュ~
暇72
やっと彼女に出来た
嬉しさのあまりいるまを抱きしめる。
いるま
ちょ、おい!///
暇72
照れてる?
暇72
可愛い
いるま
可愛くねぇから!///
暇72
ツンデレなところも俺は好きだからな、
暇72
安心しろ
いるま
どこにだよ(((
そう言ってツッコミ入れてくれるの俺の彼女可愛すぎませんかね???
    side📢
翌日、校門の前でなつを待つ。
ほら、一応こ…恋人に、なったわけだし?朝の挨拶くらいはした方が良いと思うんだよ、うん。
暇72
お〜、いるまじゃん、はよ
らん
おはよ〜!
こさめ
マニキ早くない!?
みこと
おはよ!
すち
おはよぉ
いるま
wはよ、
全員同時登校とな仲良しかよw
暇72
いるまぁ
暇72
ギュ
いるま
ナチュラルに抱きついてくんな
いるま
ここ学校な?
暇72
いや、ハグなだけマシだろ
いるま
まぁ…うん?
ハグなだけマシってどういう意味だよ
らん
いるま抵抗しないの珍しくな〜い?w
らんはニヤニヤしながらこっち見んじゃねぇ、
暇72
まぁ、俺達……













暇72
付き合ったし?
こさらんすちみこ
は?

プリ小説オーディオドラマ