第4話

1
326
2025/01/14 07:48 更新
季節は春。春と言っても少し肌寒い。

私、あなたの名字あなたの下の名前は、稲荷崎高校2年生になります。
MOB
お!あなたの下の名前ー!おはよう!
あなた
おう!MOBおはよっ
MOB
今から2年生やで?!ヤッフー!!!
あなた
テンションが小学生なんよ
MOB
えっ(;゚Д゚)!
宮治
ジー(◉︎ɷ◉︎ )
あなた
???
MOB
、、じゃあな!あなたの下の名前!
あなた
?、おん
宮治
おはようあなたの下の名前!!
あなた
宮おはよう
宮治
なあなあ!クラス見たか?
あなた
まだやわ〜
あなた
人多すぎて見れへんかってん、、
宮治
しゃーないな見てきてあげるわ
あなた
まじ!ありがとっ!(ニコォ
宮治
、、、⁄(⁄ ⁄ ⁄ ⁄)⁄
あなた
今年も治とおんなじクラスがええな、、、




























宮治
見てきたでー!!
あなた
ありがと
あなた
どうやった?
宮治
それがな、おんなじやったで!!クラス!
あなた
まじ〜!やったぁ!
宮治
(可愛い、、)
あなた
いこー!
宮治
おう!
先生
みんな集まったなー?
先生
自己紹介しといてやー
MOB
○○でーす!よろしくぅ!☆
あなた
あなたの名字あなたの下の名前です、よろしくお願いします(ニコォ
宮治
(可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い)
MOB
○○です!よろしくお願いしますぅ!♡
宮治
宮治。よろしくお願いします
MOB
○○でーす!よろしくお願いします
先生
おし、全員終わったな
先生
今日は終わりや部活あるやつは行き
MOB
はーい
宮治
あなたの下の名前!!部活行k
女子
おさむくぅん♡♡
女子
今年も同じクラスなんてぇ、あたし、めっちゃぁうれしい♡
宮治
(めんど)
宮治
(この喧し豚が)
宮治
(無視)
あなた
宮ー?部活いこ
宮治
うん!
女子
クソが        チッ
あなた
こんにちは!
宮治
うぃーす
宮侑
おー!きたきたサムー!(何ちゃっかりあなたの下の名前と来とんねん)あなたの下の名前ー!
あなた
おー!侑ー!
宮治
(なんでコイツが下の名前で呼ばれてんねん
俺がええのに)
宮治
(イラッ)
宮侑
(サム怒っとるわぁ)
宮治
おいあなたの下の名前
あなた
ん?
宮治
俺のことも、下の名前で呼んで⁄(⁄ ⁄ ⁄ ⁄)⁄
あなた
あなた
分かったー!
宮侑
目の前でイチャイチャすんなやサム!
宮治
ばっ、してへんわ!
あなた
そうやで!
宮侑
あっそー(悔しいけどあなたの下の名前とサムお似合いやし、、、俺が諦めてる間にさっさとくっつけや!)
尾白アラン
おーいお前らーそろそろ北が来るでー
双子
はーい
あなた
じゃーマネ業行ってきますー
尾白アラン
頼んだー
シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ






ダダダダダ
あなた
ん?
ドンッ
あなた
う゛っわぁ
ビチョォ
女子
あっ、ごめぇーん♡
女子
存在感薄すぎてぇ、わかんなかったぁ♡♡
あなた
っわぁ
あなた
スポドリ、ビッチャビチャなんやけど〜
あなた
最悪〜
女子
(え、無視?)
あなた
着替えに行くから。
そこのいて
女子
、、、
女子
え、どーすんのこのスポドリ、、、
あなた
あー、それ置いといて
あなた
後で片付けるわ
女子
あ、あぁ、


















あなた
よし、着替え終わった〜








その頃の水道










女子
、、、
片付けしていた
女子
なんか申し訳なくなってしまった
あなた
片付け片付け〜
あなた
ん?
女子
あ、
女子
さっきはぶつかってすみません
あなた
いえいえ〜、?
女子
あの!私!
恋結川 舞
恋結川 舞(こゆかわ まい)って言います!
恋結川 舞
よ、良ければ仲良くしてください!
あなた
うん!よろしくねー
あなた
あ〜スポドリ作らんと
恋結川 舞
手伝います!
あなた
いーの?
恋結川 舞
はい!
あなた
ありがとっ!(ニコッ
恋結川 舞
(はわわぁ、可愛い♡)
↑キャラ変わりすぎで草















その頃の体育館
宮治
あなたの下の名前遅いんやけど〜?
宮侑
あなたの下の名前、なんかあったんかな、、
尾白アラン
え〜、そうかもなぁ、確かに遅いし、
宮治
俺、見に行ってきます
宮侑
おう、さっさと行ってこいよ(サボりちゃうやろな)

























あなた
ーーーーー?〜〜〜!
恋結川 舞
〜ー♡ーー!
宮治
は、?
宮治
なんでお前(恋結川)がいんの?
あなた
あ〜、治、
あなた
さっき仲良くなってん
恋結川 舞
はい!仲良くさせていただいています♡
恋結川 舞
(ニヤ
宮治
(イラッ
宮治
出来たんか?行くぞ
あなた
うん!
宮治
恋結川は、帰れよ?
恋結川 舞
え〜、ダメですか?
恋結川 舞
あんなに男いっぱいのとこにあなたの下の名前さん1人なんて、、、!
恋結川 舞
危険すぎます!
あなた
なら舞ちゃんもマネやろ?
恋結川 舞
いいんですか!?
宮治
はあ?!
宮治
良い訳n((
あなた
うん!
あなた
いいよ!
恋結川 舞
ありがとうございます!
宮治
おい、話聞けって
あなた
んー?
あなた
なーにぃ?(コテン
宮治
ん゛っ⁄(⁄ ⁄ ⁄ ⁄)⁄
宮治
(可愛すぎやろ)
恋結川 舞
あ、入部届貰ってきマース
あなた
行ってらっしゃーい!
宮治
、、、
宮治
行くで、みんな待ってる
あなた
うん!



















宮侑
あ〜やっと戻ってきた、遅かったなぁ
宮治
あぁ、それがなぁ、









宮侑
うそやん!
宮侑
恋結川が入部?!
あなた
うん!
恋結川 舞
あなたの下の名前さーん!
恋結川 舞
入部届け持ってきましたー!
あなた
よし!あとは監督に持って行ってな〜
恋結川 舞
はい!









宮侑
なんか懐かれてへん?
宮治
それな
あなた
そう?
宮治
おん








北信介
集合!
宮治
宮治
行かへんと
宮治
行くで
あなた
うん
北信介
新しくマネになった
恋結川 舞
恋結川舞です!
恋結川 舞
よろしくお願いします!
北信介
あなたの下の名前、マネ業教えたって
あなた
はーい
あなた
スポドリはわかるやんな?だからタオルか
あなた
こっち来て〜
恋結川 舞
はーい♡
宮侑
あなたの下の名前、大丈夫なんか?
宮侑
虐められへん?
恋結川 舞
何を言ってるんですか?
恋結川 舞
あなたの下の名前さんを守るために入部したんですよ?
宮侑
( ˙꒳​˙  )oh......
あなた
ww
宮治
はよ行けって
あなた
、ごめん
宮治
え、いや、別に
宮治
ごめん
あなた
??
恋結川 舞
行きましょー
あなた
うん




















宮治
はあ、可愛い過ぎ
宮侑
告りーや
宮侑
取られんで(取っちゃおかなー)
宮治
そうやけどさー









あなた
はぁいタオルでーす!!
銀島結
あなたの下の名前、くれ〜
あなた
はぁい!
大耳練
あなたの下の名前
あなた
はい!
宮侑
あなたの下の名前ちゃん〜
あなた
はい!
北信介
あなたの下の名前
あなた
はい!
尾白アラン
あなたの下の名前
あなた
はいっ!
角名倫太郎
ん、ちょーだい
あなた
ほい!
宮治
、、くれ
あなた
はぁい!
宮治
⁄(⁄ ⁄ ⁄ ⁄)⁄
恋結川 舞
タオルでーす



















宮治
そろそろ終わんで
あなた
家近いしいいよねー、楽やし
宮治
な、あなたの下の名前
宮治
あの、俺
あなた
恋結川 舞
あなたの下の名前さぁぁぁぁぁん!!
恋結川 舞
さぁよぉぉならぁぁぁ!
あなた
ばいばーーい!(フリフリ
恋結川 舞
きゃーーーーーーー♡♡
あなた
ん、どうしたの?治
宮治
なんでもない、、
あなた
そっか?じゃーねー!
舞の設定
恋結川 舞
恋結川 舞(こゆかわ まい)
稲荷崎高校2年
身長158cm
治が好きだったけど、あなたの下の名前が大好きになった
男バレマネ
カワイイ系










𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝

プリ小説オーディオドラマ