第3話

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
8
2024/06/30 22:00
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
続き!☆♡
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
1.名前     雲夏(もか)
2.年齢     12(中1!)
3.推し     🎲の赤さん、青さん
        💫の水さん
        🎼の緑さん
4.好きな〇〇  読書
5.嫌いな〇〇  虫、めっちゃ甘いもの
6.得意な〇〇  ダンス
7.おすすめ小説 「余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。」
8.普段の髪型  下ろしてる
9.犬or猫    犬
10.お疲れんこん れんこん食べたい...w
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
次!♡
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
7.メイド服
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
........♡
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
性転換とツンデレ化終わったらやる♡
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
次!♡
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
大切様3名           みんなっていう選択肢はないですか?
お名前は?         雲夏(もか)
年齢            12歳(中1!)
長所、短所         長所→ポジティブ  短所→忘れっぽい
目標            誕生日までにフォロワー50人突破!
あなたの「今の」1番の人は? 大親友(リア友)
もっと仲良くなりたい人   フォロワーさんみんな!
腐ってる?         まぁ、うん
恋人いる?         いるわけないじゃん! ........悲しいので募集します
5人に名指しで        これ見てる人みんな
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
急に関係者募集しちゃった☆♡
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
次!♡
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
名前は?      雲夏(もか)
年齢        12歳(中1!)
最近ハマってること 寝ること
好きなもの、こと  読書
嫌いなもの、こと  定期テスト、虫、めっちゃ甘いもの
推しは?      🎲の赤さん、青さん
          💫の水さん
          🎼の緑さん
好きな曲      「ただ声一つ」「天ノ弱」「点猫の唄」
          (すたぽらメンバーが歌ってて好きになった!あと、リズムが好き!)
好きなアニメ    マッシュル、薬屋のひとりごと
好きなゲーム    僕ゲームしないんよね()
目標        誕生日までにフォロワー50人突破!
みんなに一言    これ見てるみんな!強制だよ?((圧
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
そう!僕の親ゲーム買ってくれなかったし、スマホとかにもゲームのアプリ入れてくれないからゲーム友達の家に行く時ぐらいしかしないんよね♡
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
次!♡
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
だってよ!♡
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
この小説のいいね数にしようかなw♡
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
このチャプターだけだったら絶対集まんなさそうだしw♡
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
期限は7月2日まで!♡
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
てか、いいね数少ない方がなんか僕からしたら暴露したくないんだが?♡
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
お願い!読者さん!いいねいっぱい押して!♡
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
おつもか〜♡

プリ小説オーディオドラマ