第6話

ちょっとしたお知らせ(拡散希望)
11
2020/03/13 07:28
作者
作者
えっとーめっちゃ少ないんですけど、
見てくれている人?にお知らせです。
ここを愚痴部屋?にしたいと思います。(題名は変えないよ。)
作者
作者
ただし僕が愚痴ったりするんじゃなくて、見てくれている人の話を僕が聞きたいなと思ってそうします!
作者
作者
コメントで話しかけてくれると、嬉しいかな。
作者
作者
でね、もうひとつありまして。
ここを短編集乗せる場にもしようと思います。(この部屋の名前は短編集の部屋?的なのにしようかと)
作者
作者
フォローしてない人とかでも良いので相談してくれると、僕は話を聞くことしか出来ない。でも、少しでも心が軽くなればと思います!
作者
作者
じゃ、ん〜バイバイ(ヾ(´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ