第17話

shí liù
191
2021/08/03 13:18



目を覚まし時計を見ると針が12:07を指していた





2時間くらい寝てしまっていたのだろう







Ten
Ten
ん、おはよっ
Yangyang
Yangyang
おはよ、おきてたの?
Ten
Ten
うん、ちょっと前に起きたの
Ten
Ten
ヤンヤンの寝顔可愛かった♡
Yangyang
Yangyang
ちょ、恥ずかしいから
Ten
Ten
赤ちゃんみたいだったよ〜ㅋㅋ
Yangyang
Yangyang
ん、もうっ//



マジで恥ずい。





それにテン哥が意地悪そうな笑みを浮かべて言うから余計に。




そんなとこもすきだけどねっ✨((








Ten
Ten
ぐぅぅ
Yangyang
Yangyang
Ten
Ten
お腹すいちゃった笑
Yangyang
Yangyang
昨日から何も食べてないもんね、
Ten
Ten
ヤンヤン、、、



ご馳走して、と言わんばかりの上目遣いでこちらを見てくる





ほんとにこの人はずるい





それにまんまとやられる僕も僕だけどね笑




Yangyang
Yangyang
じゃあさ、____で食べよーよ!
Ten
Ten
え、いいの?
Yangyang
Yangyang
もちろん、!




こうして僕達はお店を出て、____に向かった


next
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次回;お昼ご飯



推しが急に脱退して、めっちゃメンタルやられてて、お話の更新遅くなるかもしれないです。
ごめんなさい。

プリ小説オーディオドラマ