第14話

°˖✧♡✧˖°
402
2024/03/14 02:35
お兄ちゃん
お兄ちゃん
「その荷物、重いやろ?部屋まで持ってってあげようか?」
(なまえ)
あなた
「ありがと、お兄ちゃん!」
お姉ちゃん
お姉ちゃん
「やっぱりあなたの下の名前はいつ見ても可愛いわね~💕」
(なまえ)
あなた
「お姉ちゃんの方がかわいいよ!」
お姉ちゃん
お姉ちゃん
グハッ.....Ω\ζ°)チーン
お父さん
お父さん
なつきー強く生きろー
お姉ちゃん
お姉ちゃん
....ねぇママ~!
お母さん
お母さん
どうしたの?
お姉ちゃん
お姉ちゃん
なんでこの家ってみんな顔が整ってるの?
お兄ちゃん
お兄ちゃん
もしかしてだけど、姉ちゃん自分も入ってる?w
お姉ちゃん
お姉ちゃん
あったりまえじゃーん!
あなたの下の名前side
とまぁ、僕の家族はとてもほんわかしてます(笑)
最近はシクフォニが出来たり、出来ることが増えてネットに関わることが多くなって悪化しちゃったのもあるとおもうから
実家だとネットと関わることあんまりないし
(なまえ)
あなた
トントンッ
お父さん
お父さん
「どうした?」
(なまえ)
あなた
「部屋戻るからお兄ちゃんから僕の荷物取ってきて」
お父さん
お父さん
「人使いが荒いな~」w
お父さん
お父さん
しゅうと~、あなたの下の名前の荷物返せ~
お兄ちゃん
お兄ちゃん
あ!俺が持ってたんだったわw
(なまえ)
あなた
「お兄ちゃん返して~!」
お兄ちゃん
お兄ちゃん
「や~だねっw部屋まで行くぞ~!」
ガチャ
お兄ちゃん
お兄ちゃん
「この荷物ここに置いとくな」
(なまえ)
あなた
「ありがとう」
(なまえ)
あなた
「この部屋ずっと使ってなかった割には綺麗だね」
お兄ちゃん
お兄ちゃん
「あなたの下の名前から実家帰ってくるって言われた時に母さんが掃除してた」
(なまえ)
あなた
「そうなん!?お母さんにお礼言わな」
お兄ちゃん
お兄ちゃん
w「そうしぃ」
ガチャ
お母さん
お母さん
「あなたの下の名前、今日の夜ご飯何食べたい?」
(なまえ)
あなた
「シチュー食べたい!」
お母さん
お母さん
「シチューね!分かったわ!」
(なまえ)
あなた
「ねぇお母さん」
お母さん
お母さん
「なぁに?」
(なまえ)
あなた
「僕の部屋掃除してくれたのってお母さん?」
お母さん
お母さん
「そうだけど、どうしたの?」
(なまえ)
あなた
「おかげで部屋、めちゃめちゃ綺麗やったから!ありがとう!」
お母さん
お母さん
「いいのよ~!あなたの下の名前にはちゃんと休んでほしいからね」
お姉ちゃん
お姉ちゃん
「あなたの下の名前!小さい頃よく一緒に遊びに言ってた公園に綺麗な花咲いてるんよ!」
お姉ちゃん
お姉ちゃん
「ご飯ができるまで一緒に見に行かん?」
(なまえ)
あなた
「花!今の季節って咲いてるんだ.......」
お姉ちゃん
お姉ちゃん
「今の季節って夏じゃん!花咲いとるよ!!」
(なまえ)
あなた
「それもそっか、じゃあ行きたい!」
お父さん
お父さん
「外行くん?気をつけてな」
お姉ちゃん
お姉ちゃん
「分かっとるよ!」
ガチャ
お姉ちゃん
お姉ちゃん
「あそこのベンチ座ろ?」
お姉ちゃん
お姉ちゃん
「あの花とか可愛くない?」
お姉ちゃん
お姉ちゃん
「ってかれるとこさめって元気にしとるん?」
(なまえ)
あなた
「れるくんもこさめちゃんも僕がこうなった時からたくさん面倒見てくれたりしたんよ」
(なまえ)
あなた
「元気づけてくれたりしてくれたんよ」
お姉ちゃん
お姉ちゃん
「そっか、昔から変わらず2人とも優しいんやな」
(なまえ)
あなた
「2人とも大好きな幼馴染だよ」
お姉ちゃん
お姉ちゃん
「大事な幼馴染がおってよかったな」ヨシヨシヾ(・ω・`)
お兄ちゃん
お兄ちゃん
あ!いた!
お姉ちゃん
お姉ちゃん
お!しゅうとやん!ご飯出来たって?
お兄ちゃん
お兄ちゃん
「おん!早く帰って来てって」
(なまえ)
あなた
「じゃあ帰ろー!」
ガチャ
お姉ちゃん
お姉ちゃん
たっだいま-!!
お兄ちゃん
お兄ちゃん
ただいま
(なまえ)
あなた
「ただいま~!」
お父さん
お父さん
「お帰り、手洗って来いよ」
お姉ちゃん
お姉ちゃん
は~い!





夢主一家
いただきます!/「いただきます!」
(なまえ)
あなた
パクッ..モグモグ
お母さん
お母さん
....「美味しい?」
(なまえ)
あなた
ポロポロ
お兄ちゃん
お兄ちゃん
うぇ!?あなたの下の名前大丈夫!?
お姉ちゃん
お姉ちゃん
サスサス
(なまえ)
あなた
「ごめん、なんか懐かしいな~って思って」グスッ
お父さん
お父さん
「いままで頑張ってきたんだもんな」
お母さん
お母さん
「ここには家族しかいないわ、思う存分泣いていいんだよ」
(なまえ)
あなた
ポロポロ......·´¯`(>▂<)´¯`·. 
お兄ちゃん
お兄ちゃん
ヨシヨシヾ(・ω・`)
お姉ちゃん
お姉ちゃん
サスサス









(なまえ)
あなた
グスッ...スースー
お姉ちゃん
お姉ちゃん
あ、寝ちゃった
お父さん
お父さん
部屋に運んでくるな
お母さん
お母さん
ご飯はラップに包んで冷蔵庫に入れて....
ピンポーン
お兄ちゃん
お兄ちゃん
こんな時間に?
P.M 8:00
お姉ちゃん
お姉ちゃん
誰だろ
お母さん
お母さん
は~い!
ガチャ
お母さん
お母さん
えぇっと....どちら様です?
























< N.
< N.
あぇっと、申し遅れてすみません!
< N.
< N.
俺はn
< R.
< R.
ヒョコッ)ヤッホー!
お母さん
お母さん
あら!れるくんじゃない!
< N.
< N.
おいおい?俺の自己紹介t
< K.
< K.
ヒョコ)こさめもおるで~!
お母さん
お母さん
こさめくんも!久しぶりね!
お姉ちゃん
お姉ちゃん
あれ!?れるにこさめやん!!お久~!!
< N.
< N.
ハァー(←諦めた人)
お兄ちゃん
お兄ちゃん
あ、そこの人ないこ先に上がってください
< N.
< N.
あ、ありがとうございます
Next→
りんか♡
りんか♡
今回はあんまりVOISINGメンバー出てこなくてごめんなさい💦
りんか♡
りんか♡
そしてまたバグって下の方に行ってしまってごめんなさい💦

プリ小説オーディオドラマ