第41話

どこいったの。 テテside
13,660
2021/09/22 14:21
グガを見ないようにして、俺はご飯を食べていた。でも、どうしても気になるからその気持ちを紛らわすためお酒をたくさん飲んだ。
ヨジャ4
ヨジャ4
ちょ、テヒョア、飲みすぎ笑笑
テテ
テテ
もっと飲む!
そうしていると、
グク
グク
帰ります。さよなら
グガが席をたち、お金を置いて店を出ようとした。
テテ
テテ
グガ!
俺はいそいでグガを呼び止めた、


でも、グガは外に行ってしまった。。
ヨジャ3
ヨジャ3
ちょ、大丈夫?
テテ
テテ
ごめん!なんか、グガ調子悪いのかも笑笑
また連絡する!
俺は、いそいでグガを追いかけた。

でも、グガはもうどこにもいなかった。

グガ、どこにいるんだよ。


思いつくのは、1つしかなかった。


あの公園だ。




練習生だった頃俺とグガはよくあの公園に行った。辛いことも嬉しいこともあの場所で分かちあった。朝までそこにいてヒョン達に怒られたこともある。沢山泣いたし沢山笑った場所。

今思えば、あの時からグガのこと好きだったんだな。俺。
公園に行こう


ー公園ー
公園に着くと、グガの姿があった。

やっぱりここにいた。
テテ
テテ
グガ!!


俺は、グガの所に走っていった。

プリ小説オーディオドラマ