前の話
一覧へ
次の話

第15話

文化祭
781
2025/11/24 08:43 更新







オヒサシブリデス.
ヨンデクレルミンナダイスシダヨ✌️












あなた side






モブ
えー来月に文化祭があります。



モブ
よっしゃァァ!!




うちの高校は




毎年11月頃に文化祭があって







私がこの高校選んだ理由の一つ








去年ミスターコンテストに先輩でてたんだよなぁ、、






モブ
それじゃあ文化祭の実行委員決めろよー




その時の文化祭で食べたパンケーキ、、



めっちゃおいしかった



(きいてない)




モブ
〜〜、!




モブ
投票の結果、実行委員はあなたの名字と高橋に決定な


あなた
、、、???


え、わたし???



モブ
2人で話進めてくれー
あなた
????


いつの間にか実行委員なってるんですけど、、??


(話聞いてない)



モブ
あなたの名字さんよろしく、
  ↑高橋
あなた
よろしく…?
モブ
それでは、今年の出し物の意見ある人〜
モブ
あなたの名字さん書きまとめておいて
あなた
えあ、うん




モブ
〜〜!!





ーー
ーーー







モブ
じゃあ
モブ
うちのクラスの出し物はカフェに決定!!
あなた
私、先生に提出しておくね(汗
モブ
あ、よろしく!




仕切るの苦手だ…



高橋さんに任せっきりかも 泣泣



モブ
この後実行委員で集まるらしいから3年のクラス行ってね
あなた
了解



うー、、忙しい




先輩の学年の出し物なんだろ、、





えーと3年の教室は、、





あなた
集まりってここ??
モブ
そそ、


羽衣
…あれ、あなたも実行委員?
あなた
え羽衣ちゃんも?偶然だね
羽衣
珍しいしくない?あなたがやるの
あなた
なんかいつの間にか決まってて(泣
羽衣
人の話をよく聞こうね、、笑笑



ちゃんと聞いてたつもりなんだけどなー、、←



白.
お、あなたちゃんも実行委員?
あなた
え、先輩、、!!





うそうそ先輩も実行委員!?




やっぱり実行委員なって良かったかも(


モブ
全員揃ったので始めまーす







テストの結果クソみたいなんですけど


小説かきはじめます



プリ小説オーディオドラマ