第4話

4
642
2024/04/02 14:38
〜梶さんとお出かけの日〜
(なまえ)
あなた
やばいやばいやばい
なぜこんなにも焦ってるかというと……


そう!!!!
今日は梶さんとの初めてのお出かけなのだ!!!!
それなのに服がぁぁぁぁ⤵︎ ︎



まじでどーしよ
こういう時はオシャレな岡本さんに聞いてみるか☆
(なまえ)
あなた
岡本さーん!!
岡本信彦
岡本信彦
はーい(((o(*゚▽゚*)o)))
どしたの?蓮ちゃん!
(なまえ)
あなた
今日梶くんとお出かけなんですけどどんな服を着ればいいですかね?
岡本信彦
岡本信彦
え!?梶くんとお出かけ行くの?
(なまえ)
あなた
はい!
仕事がoffになったからって誘ってもらって(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
岡本信彦
岡本信彦
(  ー̀ н ー́ )
え?何その顔?
可愛すぎるでしょ



え?嫉妬ですか????
岡本信彦
岡本信彦
コーディネートしてあげるけど今度は俺とも行ってね!!!!
約束だよ︎︎︎︎❤︎
(なまえ)
あなた
はい(((o(*゚▽゚*)o)))
え?次の予定もできちゃった✨

まじ神😇✨💕



監禁されて良かったぁー︎︎︎︎❤︎
あーたのしヽ(*´∀`)ノ
岡本信彦
岡本信彦
じゃあ蓮ちゃんならなんでも似合うけどこれとこれとかどうかな?
(なまえ)
あなた
わあ!可愛いです(*´`)
ありがとうございます!
これ着ていきます!
岡本信彦
岡本信彦
じゃあ1回着替えてみよ!
(なまえ)
あなた
はーい
服を着替え終わったよ☆(CV内田雄馬)



似合ってるかなー?こんなかわいい服
こんな感じだよ☆(CV内田雄馬)
岡本信彦
岡本信彦
え……?
めちゃくちゃ似合ってるし可愛い……
(なまえ)
あなた
ッ////
なんか改めて言われるとちょー恥ずかしいな(*//艸//)♡
(なまえ)
あなた
ていうかほんとにセンスありますね!
岡本信彦
岡本信彦
ありがとう////
(なまえ)
あなた
( ゚∀゚):∵グハッ!!
この照れ顔はまさに天使!!!!
いや神だな😎
(なまえ)
あなた
じゃあ準備出来たのでそろそろ行ってきます(*`・ω・)ゞ
岡本信彦
岡本信彦
はーい
行ってらっしゃい︎︎︎︎❤︎
━━━━━━━━━━━━━━━
(なまえ)
あなた
梶さーん!
お待たせ!
梶裕貴
梶裕貴
あ、蓮ちゃん!!!!
って……何その服!?
めちゃ可愛いんだけど︎︎︎︎❤︎
(なまえ)
あなた
そ、そうですか////
やばいやばいやばい




褒められちゃったよぉ


まって✋クソ嬉しい
梶裕貴
梶裕貴
それじゃあまずどこ行く?
(なまえ)
あなた
あ!あの服屋さん行きたいです!
梶裕貴
梶裕貴
いいね!そこ行こ!
〜IN服屋〜
(なまえ)
あなた
じゃあお互いに似合いそうな服を選ぶっていうのはどう?
梶裕貴
梶裕貴
じゃあ僕は蓮ちゃんの似合いそうな服を見つけてこればいいの?
(なまえ)
あなた
そう!
梶裕貴
梶裕貴
おけ(๑•̀ㅂ•́)و✧
(なまえ)
あなた
じゃあ30分後に入口集合で!
梶裕貴
梶裕貴
わかった(*´ω`*)
梶side
蓮ちゃんに似合いそうな服か〜
多分なんでも似合うよな〜



どうしよかなー?
梶裕貴
梶裕貴
あ!いいの見つけちゃった︎︎︎︎❤︎
これなら蓮ちゃんに喜んで貰えるはず︎︎︎︎❤︎
梶裕貴
梶裕貴
楽しみだなぁ︎︎︎︎❤︎︎︎︎︎❤︎
さて、どんなのを選んだんでしょうか??
梶選手!!!!(CV内田雄馬)
梶裕貴
梶裕貴
雄馬くんは黙って……圧
ハイゴメンナサイ ダマリマス(CV内田雄馬)
✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
主
どうだったでしょうか?
主
きり悪くてすみません(;_;)
主
次回は服の見せ合いっこです!
あと♡と☆どんどんつけちゃってくださいm(_ _)m
主
♡と☆を押してくれたら主のモチベーションが上がります!
主
では!さよなら👋
(なまえ)
あなた
ばいばーい( ・ω・)/
全員
ばいばーい( ・ω・)/

プリ小説オーディオドラマ