第13話

ちょっと待ってね?一回あの…あれ…アンケートだけ…ね?
720
2024/10/27 02:02 更新
焼き芋さん(書いてる人)
焼き芋さん(書いてる人)
こんにちは
焼き芋さん(書いてる人)
焼き芋さん(書いてる人)
はい。お久しぶりです!
焼き芋さん(書いてる人)
焼き芋さん(書いてる人)
…もう引っ叩いていいですよコイツ
風鈴
風鈴
もう引っ叩いていいですよ?コイツやきいもw
焼き芋さん(書いてる人)
焼き芋さん(書いてる人)
…ごめんって…ほんとに…許して?りんちゃん
風鈴
風鈴
風鈴ふうりんです。変なあだ名つけないで〜
焼き芋さん(書いてる人)
焼き芋さん(書いてる人)
ごめんなさい…
風鈴
風鈴
こんにちは、助手の風鈴です
風鈴
風鈴
自己紹介はアイコンタップで見てみてください
焼き芋さん(書いてる人)
焼き芋さん(書いてる人)
焼き芋のもよろしkー・・・
風鈴
風鈴
で、コイツやきいも が1ヶ月くらい投稿しなかったわけですが
風鈴
風鈴
執筆が行き詰まってまして、軽くアンケートを取りたいそうです
焼き芋さん(書いてる人)
焼き芋さん(書いてる人)
そうなんです!ご協力よろしくお願いします!

アンケート

最終的にどのエンドがいいですか?
道化師をコロしてハッピーエンド
22%
道化師をコロさず死刑にしてハッピーエンド
47%
道化師を仲間にしてハッピーエンド
23%
看守かntjo組どちらか3人がタヒんでバッドエンド
4%
全滅してバッドエンド
1%
それ以外(コメントで!)、もしくはどれでもいい
3%
投票数: 240票
焼き芋さん(書いてる人)
焼き芋さん(書いてる人)
結果は参考にする程度でして、
焼き芋さん(書いてる人)
焼き芋さん(書いてる人)
これが多かったからこれで!とか言うわけではなく、
焼き芋さん(書いてる人)
焼き芋さん(書いてる人)
最後までネタバレはしないようにします(実力の問題でバレちゃうかもしれないけど)
風鈴
風鈴
…とのことなので、よろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ