前の話
一覧へ
次の話

第5話

本編 無し
285
2024/03/11 14:33
アンケート少女多すぎぃぃぃ
口調わからん、

「今日の博士…なんだか若く見えますね」しか言ってないやんけ
でもゆっくり話す感じっぽかったよな


ファデュイのマーク?表?みたいなの見ると
多分次に会うの少女だよね

ナタかな?
ナタには隊長もいるよね
そこらへんで口調ハッキリするだろうな
ま、いけるっしょ(`・ω・´)b” (心配でしかない)




あとは散兵ね
散兵はストーリー的に出すつもりだったからやったね(?)



召使さんも表が多いねぇ
口調どんな感じだったっけ?








みんな!Twitterみたか!
召使プレイアブルじゃああああああああああああ!
ガチャ禁開始
次確定PU排出!

性能めっちゃ気になりますな










ところで道化に表が入ったの驚きなんだが?
博士、少女、散兵、富者、公子あたりが多いと思ったけど
博士、富者、公子少ないね
あと淑女



未だに一度も淑女の週ボス一度も行けてない
だから稲妻キャラ育てれてない
淑女は殺せんよ、、

公子はいいんだよ?
あいつは楽しそうだし生きてるし
淑女は、、、、ちょっと、







ストーリー書いてる途中です
一応




一応ね

ちゃんと投稿します!
一応書いてるので!






フレンド募集中です👇

アンケート

フレンドなってくれます~?
フレンドなってあげるから素材集めと探索 手伝って
42%
フレンドなってやるよ 素材集め手伝ってやるよ
17%
フレンドになんか ならねぇよぉ!
2%
原神やってない~
8%
いいから次の話だせ
32%
投票数: 66票

プリ小説オーディオドラマ