第24話

ごめんなさァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァい!
17
2024/04/13 08:46
ちあき
ちあき
本編出してなくてすみません💦
ちあき
ちあき
あ((
ちあき
ちあき
来た理由はこれっす((
ちあき
ちあき
きょ、強制だもんね、、、
ちあき
ちあき
やるしかないっしょ((
ちあき
ちあき
(  '-' )スゥゥゥ↑
ちあき
ちあき
か、顔出し!?
ちあき
ちあき
ま、まぁいいけどね!
ちあき
ちあき
べ、別にいいけど( *¯ ³¯*)
ちあき
ちあき
これって目だけでええんかな?
ちあき
ちあき
行くで〜!
ちあき
ちあき
ど、どぉ?
ちあき
ちあき
ちな、旅行の1日目の夜のドライヤー乾かしたあとの写真やね!(こまk(()
ちあき
ちあき
す、スマホも見えてる〜
ちあき
ちあき
いれいすはないむ推しなんですぅ〜
ちあき
ちあき
だから水色とないちゃんで
ないむなんすよ((
ちあき
ちあき
あ、あのさ?
ちあき
ちあき
うち昨日のないちゃんの配信見てなかったんよ
ちあき
ちあき
Tiktok見てて
ちあき
ちあき
おすすめから
ちあき
ちあき
声ちょっとだけ出た切り抜きが流れてきたんよ〜!
ちあき
ちあき
神✨✨
ちあき
ちあき
ありがと神様✨✨️✨️()
ちあき
ちあき
運よすぎ((((
ちあき
ちあき
あ、すまそすまそ(?)💦💦
ちあき
ちあき
戻るけど、泣きそうになった〜〜😭😭
↑いや、泣けよ((
ちあき
ちあき
うぅ〜(´;ω;`)
ちあき
ちあき
じゃあおt((((
いれいす
いれいす
おつちゆー!!
ちあき
ちあき
取られたぁー😭

プリ小説オーディオドラマ