第2話

#setting🔧
321
2023/12/02 11:36
赤宮あかみや莉犬りいぬ
稲荷崎高校2年生
クラスは2-1ですぞ
スナとサムと一緒だね
身長は150㎝でよくツムにいじられる(
身長のせいか女子とも仲がいい
だけどほとんどの女子は恋愛として莉犬くんを見ていない((
かわいそ((
吹奏楽部の部長でパートはクラリネット
音が綺麗だし他のパートとも合わせるのが得意
しおんはいつもピッチがクソです((
スナの幼馴染みで愛知県出身
紫雲しののめ七森ななもり
稲荷崎高校2年生
2-3だぞ
千葉県出身で中学から稲荷崎に行くと決めていて


推薦をもらった逸材
それもあり、今では副部長
パートはパーカッション
橙園寺だいえんじジェル
稲荷崎高校2年生
2-3だぞ!ななジェ一緒ではっぴっぴ((
大阪府出身で両親共に有名人
事情があって今は寮で過ごしている
吹奏楽部の副部長その2
パートはトランペット
水浪みずなみころん
稲荷崎高校1年生
1-4!
埼玉県出身で声は何故かヤギボ(
だけど……?
フルートは中学のときからやり始めた
パートはフルート
桃海ももみさとみ
稲荷崎高校1年生
1-1
福岡県出身であんましなまってない
1人でいることが多い一匹狼タイプ
部活をそれなりにやるタイプ
またサックスも一緒
パートはサックス(アルトサックス)
黄乃きのるぅと
稲荷崎高校1年生
1-2ですとッッ!!(?)
栃木県出身であまり自分の意見を言わなかったり、


人ともそんなに喋らない
勉強は出来ないけど、音楽的なセンスや絶対音感を持


っていて音楽推薦で入ってきた
ユーフォは中学のときからやり始めた
パートはユーフォニアム
基本皆一人暮らししています
そこ把握よろです
また追加設定があったらそんときかくね~
じゃっおつしお~!!

プリ小説オーディオドラマ