第19話

ツーショット
764
2021/03/24 00:39
斗亜&珠莉
浜名珠梨
浜名珠梨
誘ってくれてありがとう😌🙌🏻💕
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
うん😊
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
斗亜必ず告白珠莉ちゃんの所行くから
浜名珠梨
浜名珠梨
ありがとう😊
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
だから待っててね
浜名珠梨
浜名珠梨
待ってる
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
斗亜は、珠莉ちゃん一筋やから
浜名珠梨
浜名珠梨
珠莉も斗亜くん一筋だよぉ
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
告白行くね
浜名珠梨
浜名珠梨
うん😊💕待ってるね
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
うん😊💕
浜名珠梨
浜名珠梨
(∩´∀`∩)バィバィ
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
(*´ ³ `)ノ バイバーイ






斗亜の気持ち
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
最後の方に珠莉ちゃんが珠莉も斗亜くん一筋だよぉ
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
って言ってくれて嬉しかったです❗
必ず告白珠莉ちゃんに行きます
井上裕介
井上裕介
ここは安定やもんな
鷹尾伶菜
鷹尾伶菜
ですね






珠莉の気持ち
浜名珠梨
浜名珠梨
何回も斗亜くんが必ず告白行くからって言ってくれて嬉しかったです❗
NIKI
NIKI
安心しますよね
鷹尾伶菜
鷹尾伶菜
何回も言われるんですもんね
井上裕介
井上裕介
せやな










あなた&光成
檜山光成
檜山光成
誘って大丈夫だった?
織山
織山
大丈夫☺️
織山
織山
ありがとう😊
檜山光成
檜山光成
うん😊💕
檜山光成
檜山光成
俺あなたの事しか見てないから、告白も必ずあなたの所行くから
織山
織山
ありがとう😊
檜山光成
檜山光成
あなたが大好きだよ?俺はね
織山
織山
うん😊
檜山光成
檜山光成
だから俺の事も考えて欲しい
織山
織山
あなたまだね
檜山光成
檜山光成
うん
織山
織山
決まってないの。だからこのツーショットで皆と喋って楽しかったなって思えて頭の中に浮かぶ人を決めよって思ってるから
檜山光成
檜山光成
うん
檜山光成
檜山光成
悩ませてごめんね🙏🏻💧
織山
織山
ぜんぜん大丈夫
織山
織山
むしろ好きになってくれて
ありがとう(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
鷹尾伶菜
鷹尾伶菜
優しいあなたちゃん
井上裕介
井上裕介
好きになってくれてありがとう
だって凄いわ
檜山光成
檜山光成
うん😊💕
織山
織山
ばいばい(๑•᎑•๑)ノシ
檜山光成
檜山光成
(*>_<*)ノばいばい







光成の気持ち
檜山光成
檜山光成
あなたの事好きって伝えることによってあなたを悩ませてて、すごく申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも好きになってくれてありがとうって言ってくれて嬉しかったです
NIKI
NIKI
辛いですね
檜山光成
檜山光成
あなたが幸せになれるなら、俺は応援したいです
鷹尾伶菜
鷹尾伶菜
皆そうですよね
井上裕介
井上裕介
でも皆優しいな
NIKI
NIKI
ですね










あなたの気持ち
織山
織山
好きになってくれたのに、皆そうなんですけど必ず誰かを悲しませちゃうって事が辛いです(´。っ_•。`)
織山
織山
こんなあなたを好きになってくれたのに、最後まで悲しませちゃうなんて辛くて、どうすればいいか分かんないんです(。>ㅿ<。)
鷹尾伶菜
鷹尾伶菜
いい子ですね。ほんとにあなたちゃん
井上裕介
井上裕介
自分も辛いのに、他の子達のこと考えて凄いわ
NIKI
NIKI
高一ですよ?
井上裕介
井上裕介
すごいな尊敬するわ
織山
織山
最後は1人に絞れるようにしたいです











蘭々&彪太郎
西野蘭々
西野蘭々
誘ってくれてありがとう
岡崎彪太郎
岡崎彪太郎
うん😊💕
西野蘭々
西野蘭々
告白する人決まってる?
岡崎彪太郎
岡崎彪太郎
決まっとるよ
西野蘭々
西野蘭々
蘭々は彪太郎くんのこと大好きだよ?
岡崎彪太郎
岡崎彪太郎
ありがとう😊
岡崎彪太郎
岡崎彪太郎
俺は蘭々ちゃんの事愛しとるで?
西野蘭々
西野蘭々
Σ(///□///)
岡崎彪太郎
岡崎彪太郎
可愛い😆
西野蘭々
西野蘭々
ありがとうΣ(///□///)
岡崎彪太郎
岡崎彪太郎
告白行くから
西野蘭々
西野蘭々
ありがとう😊
岡崎彪太郎
岡崎彪太郎
(👋´ ˘ `)バイバーイ
西野蘭々
西野蘭々
(∩´∀`∩)バィバィ






蘭々の気持ち
西野蘭々
西野蘭々
彪太郎くんが愛しとるで?って言ってくれて嬉しかったです❗めっちゃキュンキュン💓💞しました
NIKI
NIKI
キュンキュン💓💞しますよね
鷹尾伶菜
鷹尾伶菜
あんなこと言われたらね
井上裕介
井上裕介
照れるわな






彪太郎の気持ち
岡崎彪太郎
岡崎彪太郎
照れてくれて嬉しかったです❗
ほんとに可愛いかったです
告白必ず蘭々ちゃんに行きます
井上裕介
井上裕介
もう彪太郎は決まってるからな
鷹尾伶菜
鷹尾伶菜
嬉しいそうですね
NIKI
NIKI
ニコニコしてますね














リビング
皆が戻ってきた
深田竜生
深田竜生
あなたツーショットいい?
内村颯太
内村颯太
あなたツーショットいい?
織山
織山
(๑• •๑)💦 👉👈
織山
織山
2人ともやろ?
織山
織山
だから順番決めて
深田竜生
深田竜生
じゃあ俺先でいい?
内村颯太
内村颯太
いいよ👍
織山
織山
じゃあ竜生行こ
深田竜生
深田竜生
うん😊💕
織山
織山
颯太また後でね?
内村颯太
内村颯太
うん😊💕








次回ツーショットです
お楽しみに

プリ小説オーディオドラマ