小説更新時間: 2023/04/09 04:53

連載中

リクエストください!

リクエストください!
  • ノート
リクエストが欲しいので作りました!
どんなやつでもいいですが、
書けないやつは書けません!
あんまり期待しないでね☆(((
一応 例 載せときます!
【例】
・『落とし物をした君に』
りうらくんが落とし物をして、
それを拾った夢主がりうらくんに
恋をする…って感じでお願いします!

・『転生したら〇〇だった件⁈((((』
平凡な生活を送っていた夢主。ある日、
ブランコに乗っていると1回転!
気がつけばいれいすのメイドに⁈
って感じであとは自由にお願いします!

・『猫みたいな私の彼氏』
いふくんと付き合っているが、いつも
冷たい。しかし、頑張って甘えたり
甘やかしたりすると…?って感じで!

・『犬みたいな私の彼氏』
ないこくんと付き合っていて、いつも
やばいくらい甘えてくる。少し冷たく
すれば態度は豹変…?って感じで!

・R18作品((( BL作品(((
〇〇と〇〇のこういうシュチュエーション
でお願いします!!

この例、思ったより書きたいかも。
よかったらこのままリクエスト
してください!!
まぁ基本的になんでもいけるとは
思います!!いれいす様だけでなく、
他界隈も…すこーしだけ。いけます!
ほんとにすこーしなので、行ける方
書いときますね!
【書ける方】
・いれいす様 ・らっだぁ様
・ぴくと様  ・すとぷり様
・スマイリー様 ・なろ屋様
・プロセカのキャラ達様

わからん、こんなもん?この中に
いないけど書いて欲しいってときは
ぜひ聞いてください!書けない場合は
すみませんが諦めてください…。
よろしくお願いします!!

チャプター

全1話
43文字
ふわまる☆280

ふわまる☆280

プリ小説オーディオドラマ

公式作品

もっと見る

公式TikTokの注目動画

もっと見る