第12話

‎🤍
206
2025/07/03 04:35 更新


          学校にも慣れてきて仮入部期間の
役1週間が終わった日のこと 。
          今日は初部活 !






















pr
   まず1年生たくさん入部してくれて    
ありがとう !!!
pr
   マネも入ってくれてほんまに   
助かる !
pr
   入ったからには全力でやって   
もらいたいから
pr
   妥協だったり  、迷惑になるような   
ことするのはやめてな

mob
   は ー い !   

pr
   ってことで男バスはこっち !   
マネはあのアホについて行って !
 
          結局バスケ部のマネージャーになった
          実はあの後














pr
   さっきはほんまにごめん !!   
pr
   あの子前々から苦手で  ...  笑   
pr
   あなたちゃんはなんも悪ないから   
安心して ー !

   よかったです ー ( 泣   

pr
   んでマネ入ってくれる ?   
pr
   あなたちゃんが必要やねん    
 
   は  、入ります !!   

pr
   もしあれだったら友達も一緒に   
来ていいから !

   バスケ部マネって枠少ないんじゃ  ...   

pr
   部長の特権で枠増やしとくよ !   
pr
   それに  、さっきの奴部活停止   
にするつもりやって先生も
言っとったから枠空いてるで ー

   わわわありがとうございます ( 泣   
... ( 素直に喜んでいいのか ? )
 















           スカウトがあった  ()

aml
   変なやつとか言われたけどあいつが   
1番変なやつだからな 笑
aml
   んで俺アマル ! 呼び方はなんでも   
いいけど変な呼び方はやめてね 笑
aml
   あ  、タメで話すのは部活の風潮で   
なしで !
aml
   顧問が厳しいからタメで話してるの   
バレるとお互いの了承得ていても
内申下げられるから

   了解です !   

kaii
   大変そ ー だねん (   

          実は かあいいちゃん も なーなちゃん も
マネージャーになりました (
          先輩が枠を空けてくれたので !

aml
   はい  、ここが倉庫ね   
aml
   ボールとかかごとか持ってきて ー    
って言われたらこっから持って
行って !
aml
   でもバレー部のボールかご動かすと   
怒るから気をつけてね ... ()

nana
   あ  ...  はい (   

           多分何かあったんだろう  ...  。

aml
   んでここ道具置いてあるとこ   
aml
   卓球部がよく使ってるんだけど   
ビブスとか 、そういうの置いてる !
aml
   あ  、ジャグも置いてあるんだけど   
水はそこの水道から
aml
   氷は職員室から取ってくる !   
休みの日の部活な氷持参で
お願い !

   了解です !   

aml
   まぁあとは特にないかな ー   
aml
   基本みんなが呼ばれた時とか   
動く時俺も着いていくけど
aml
   なんかあったら言って !   

   はい ! ありがとうございます !   

nana
   体育館ってやっぱり暑いですね 〜   

aml
   ...  やっべ !!! エアコン   
つけ忘れた !

ak
   ねぇあれクーラーついてる ?   

mz
   それな今日まじ暑い   

aml
   バレたら終わる (   
aml
   ちょっ  、一瞬まってて !   

          た  、大変そう  ...  ()
















プリ小説オーディオドラマ