第12話

は、…?
345
2024/02/24 09:38

あ~苛々する
思い出すだけで嫌な気分になる
佐野凛
あ"~ぁ

佐野エマ
マイキー…今日凛兄機嫌悪くない?

佐野万次郎
何でだろ~な

佐野エマ
聞いて来てよ~

佐野万次郎
しょ~がね~な

佐野万次郎
兄貴~
佐野凛
ん?ど~したんだ?万次郎

佐野万次郎
嫌なことでもあった?

佐野凛
いや、無いけどどうしてだ?

佐野万次郎
ふ~んそうなんだ

佐野万次郎
じゃあばいば~い

佐野凛
おう

そう今日は俺…佐野凛、凄ぇ機嫌が悪い
理由は
抗争が終わった_________
         _______病院にて

堅寝てるな~
てか堅もイケメンだな~
いつかエマも堅と結婚したりして
子供を育てて
皆で酒飲んでさ
そうなるといいな




半間修二
あ、発~見♡

佐野凛
は?お前何でここいんの?

半間修二
そんな事よりもさ
半間修二
凛チャン
半間修二
"話し合い"しない?
佐野凛
は?どういうこと?
半間修二
お前にはマイキーと言う守りが居るだろ?
半間修二
だから俺はお前を力尽くで仲間にするのは無理だと思ったワケ
半間修二
だから今度俺と2人で会って会おうって話
半間修二
あ、因みに断ったら妹がどうなっても知らね~ぞ

佐野凛
拒否権なしかよ

半間修二
こうでもしないとこね~だろ?

佐野凛
分かった

佐野凛
行ってやるからさっさと帰れ

半間修二
へ~い








  
 
ということがあった
正直エマを俺だけで守れる自信はないし
万次郎やエマにこれ以上迷惑を掛ける訳にも行かない
だから行かないといけないのは分かってるけど
行きたくねぇ~
後ちょっと怖いし
さっさと済ませて帰ろ

佐野凛
エマ~万次郎~じぃさん~
佐野凛
出掛けてくる

佐野万次郎
お~
佐野エマ
うん!

佐野凛
行ってきま~す











次回!半間と密会!?
内容薄いかも

プリ小説オーディオドラマ