第47話

<重大報告>
26
2024/04/20 08:00
すごく長いです。最後まで読んでくれると嬉しいです

私、V.はBTSが戻ってくるまで活動休止したいと思います。理由は簡単でBTSを見なくなってしまい、小説を書くことが難しくなってしまったからです。原因はBTSの動画を見なくなってしまったのとネタが無いというのが1番大きな原因です。なので2025年までV.のアカウントの方は休止しようと思います。自分勝手で申し訳ありません。この機会なので言いたいと思います、実は最近歌い手グループのAMPTAKxCOLORSというグループにハマってしまいました。しかしAMPTAKxCOLORSの中には元々推しと言うか見ていたゲーム実況者の方が居て「あ!今ここのグループで活動しているんだ」と思い見てました。そこで皆さんは気付いたでしょうか?【V.のアカウントの方は】という言葉につまり……?そういうことですね2つ目のアカウントがあるということです。遠回しで気付きにくかったですね。自分でこう言っといて申し訳ないのですが是非是非探してみてください。ここにコメントで「○○って名前でやってますか!?」とかコメントしてくれたら全然正解言います。コメントは返していくつもりです。さっきBTS全部の書いていた小説のお話を公開しました、視聴者数が8000など行っていてこんなにも見てくれた人がいたんだと思いながら全てを公開していました。でもまぁまたBTSが戻ってきた頃にコロッと突然現れるかもしれないし、?気が向いたらなんか書けそう!って思ったら小説上げるかもしれないし、わかんないけど、その時まで待っててください!絶対戻ってきます!改めまして自分勝手で申し訳ありませんでした。V.のアカウントでまた逢う日まで

プリ小説オーディオドラマ