第5話

番外編 -莉犬くんの好きな人-
3,321
2021/01/20 09:09
あなた

莉犬くんは好きな人とかいないの?

莉犬
おれぇ?
莉犬
うーん
莉犬
特にいないなー
あなた

そっかー

莉犬
あなたちゃんは?
あなた

わ、私はー

あなた

いるけど…内緒!!

莉犬
えー、教えてよー
あなた

じゃあ、ヒントね

莉犬
うん!
あなた

髪の毛は赤でめっちゃ元気でかっこいいと言うよりはかわいい人…
(もちろん莉犬くんのことですっ)

莉犬
えぇー
誰だ?
莉犬
もしかして同じクラスの田中?
あなた

違いますぅー

莉犬
えぇー
あなた

てか、そもそも田中くん髪の毛赤じゃないしw

ひなこ(モブ)
_____この世界では色々な髪の毛の色をした人がいます(直接脳内に話しかけてます)______
莉犬
そっかwww
莉犬
えぇー誰だろー
あなた

じゃあじゃあ

あなた

莉犬くんの好きなタイプは?

莉犬
俺の好きなタイプかー
莉犬
そうだなー
元気で、俺より少し身長が低い子とか?
ひなこ(モブ)
____(注)実際に莉犬くんの好きなタイプではありません____
あなた

なんで疑問形?wwww

莉犬
分かんないwwww
あなた

てか、莉犬くんより身長が低い子あんまりいなくない?w

莉犬
確かに…っておい!
今、サラッとディスたな?!
あなた

wwwwwwwwww

莉犬
wwwwwwwww
あなた

じゃあ、好きな髪型とかある?

莉犬
てか、さっきから質問攻めなのなんで?ww
あなた

いいから!いいから!

莉犬
えー
じゃあ、好きな髪型?
あなた

うん!

莉犬
ポニーテールとか…かな
あなた

へぇー…



_次の日_



莉犬
あれ?
あなたちゃん今日いつもと髪型違ってポニーテールだけどどうしたの?
あなた

い、いいいいや、その
イメチェン?的な…?

莉犬
へぇー
似合ってるよ!
あなた

ありがとっ…////

プリ小説オーディオドラマ