第5話

4話
115
2020/05/28 01:00
そして、香澄たちのとこに着いた
あなた

あ、かすみおった

あなた

かすみぃーーー!やっほぉー

戸山 香澄
あなたー!やっほー!
あなた

あ、えと、紹介するね

あなた

と、というかちょ、心の整理させて

なぜこうなったのかな?

なぜなら、バンドリメンバーがパスパレ以外が揃っていたからである

あなた

かすみ、、こんなに人おるって聞いてない( ´・ω・`)

戸山 香澄
えー?
市ヶ谷 有咲
ちゃんと言わなかったのかよ
あなた

と、とりあえずこいつら2人の紹介させますね

あなた

2人とも自己紹介してっ!

木乃 拓真
お、おう(推しを見て固まってます)
俺は、木乃拓真って言います
たくまって呼んでください
木村 林太郎
俺は木村林太郎って言います
りんたろうって呼んでください
羽沢 つぐみ
えと、点呼とりまーす!
afterglow全員います!
今井 リサ
Roseliaも全員いるよー
弦巻 こころ
私達もいるわよ!でも、ミッシェルが居ないわね!
北沢 はぐみ
そーだね!ミッシェル居ないね!
奥沢 美咲
あ、あー、ミッシェルは、あとから合流だって
北沢 はぐみ
そーなんだね!
弦巻 こころ
それなら心配ないわ!
山吹 沙綾
ポピパも全員いるよーあと、誘ったあなたちゃん達も!
朝日 六花
RASも3人ですが全員揃ってます!
山吹 沙綾
それなら、出発していいねー
そして、バスに乗りこみ旅館に着いた
山吹 沙綾
そーいえば3人って部屋一緒で大丈夫なの?
あなた

あ、考えてなかった

木乃 拓真
俺らは大丈夫です、これからあなたにすることあるし、3人一緒の部屋で大丈夫です
山吹 沙綾
分かった!あと、たくまくんタメでいいよー
木乃 拓真
わ、分かった!
羽沢 つぐみ
んじゃ、みんな一旦かいさーん!!
みんな
はーい!
そして、3人の部屋
木村 林太郎
さぁて、どういうことかなこの状況
あなた

私知らんよ!だってかすみが温泉旅行おいでって言っただけやもん

木村 林太郎
どう思う?たくま
木乃 拓真
まぁ、今日は、許そう
あなた

んじゃおんせんいってきまーす!!

木村 林太郎
いってらー
木乃 拓真
いってらー
木乃 拓真
さぁーて、俺らも行くか
木村 林太郎
おう
そして、お風呂の後
あなた

たくま大変大変!

木乃 拓真
どした?
あなた

ありさがのぼせたって!
お見舞い的なの一緒に行こ!

木乃 拓真
行きましょ
あなた

おん!

あなた

りんたろは?

木村 林太郎
行くわ
そして、Poppin’Partyの部屋へ
コンコン
あなた

香澄おるー?

戸山 香澄
いるよー
あなた

入ってもいい?

戸山 香澄
いいよー
木乃 拓真
こんばんはー
戸山 香澄
たくまくんじゃん!
木村 林太郎
ばんわ
戸山 香澄
あ、りんたろうくんもいたんだ!
あなた

いやーね?ありさとかみんながここでたおれとるってきいたので連れてきました

戸山 香澄
おー!
しばらく時間が経って、自分たちの部屋に戻った
あなた

そーいえば、たくま今から私聞いてみるわ

木乃 拓真
わかった
木村 林太郎
俺も
よし!
電話
あなた

もしもしお母さん?

母「どしたん?」
あなた

あのね、たくまから急に言われたんやけどね、、バンドしてもいい?

母「お母さん的にはいいけどお父さんがなんて言うか分からんけちょっとかわるね」
あなた

うん

父「もしもーし」
あなた

あ、もしもしおとーさん?お母さんから話聞いた?

父「うん、やってもいいじゃない?って思う!お前がやりたいんならやりなさい?道具は買ってあげるから、ちなみになんするん?(*^^*)」
あなた

んー、まだ決めてないwww
帰ってきた時までには決まっとると思う!

父「わかった!お父さん的にはギターがいいな、お父さん教えれるけ」
あなた

うん!んじゃまたね!

電話終わり
木乃 拓真
どうやった?ちなみにりんたろうは、OKだって
あ、演技しよwww
あなた

あ、あのね、ダメって( ´・ω・`)

木村 林太郎
そーなん( ´・ω・`)
あなた

うん、

木乃 拓真
マジかー
あなた

本当にいいって

木乃 拓真
ん?
木村 林太郎
ん?
あなた

バンドしてもいいって( ´・ω・`)

木村 林太郎
たくまこれはやってもいいじゃ?
木乃 拓真
そやな
あなた

ごめんってwww

木乃 拓真
まぁ、誰が何をするか決めよ
あなた

私、ギターがいいな

木乃 拓真
俺ベース
木村 林太郎
俺は、キーボードか、ギターでまよっとる
あなた

んー、いいんじゃね?

木乃 拓真
そうやね!あとは、ボーカル!
木村 林太郎
これ、推薦あり?
木乃 拓真
とゆーか、多数決で決めよう
あなた

んじゃ私、たくまがいいと思う!

木乃 拓真
俺はあなた
木村 林太郎
おれもあなた
あなた

え?

あなた

ぇぇぇぇぇぇええええ

--------キリトリ線----------------キリトリ線----------------キリトリ線------
作者
作者
今回はここまで!!
おつゆの!!

プリ小説オーディオドラマ