第8話

7話
125
2020/06/02 05:59
そして、なんの曲をするかを決め始めた
木村 林太郎
そーいえば作詞作曲どする?
あなた

んー、しらねw

木乃 拓真
おれ、作曲できるよ?
あなた

まじ!?

木乃 拓真
んじゃ、誰が作詞するか決めよっか
どしよ、、実はさ、作詞できるんよね( ´・ω・`)


言ってみるか
あなた

あ、、あの、さ、私作詞できるよ

木村 林太郎
おおー!んじゃ、2人に作詞作曲任せたっ!
木乃 拓真
んじゃお前は、あなたにちゃんと教えられるくらい曲作ったら覚えろよ?
あなた

ねぇねぇ、私、なんか、地味にディスられたような気がするんやけど気の所為?

木村 林太郎
うん、気の所為
木乃 拓真
そうそう
あなた

んじゃ、前作ったうた見せるね

木村 林太郎
おう
確かここに、作った紙がーあったぁー

よし、











題名:君が残した言葉

僕はいつも逃げてばかりだ

いつも逃げて何になると思っていた

自分に理不尽だった

ある日光がさして

君が現れた

君は

逃げてもいい

逃げたいなら逃げればいい

と、教えてくれた

誰かのためにならなくてもいい

存在価値はみんなにあるから

嫌なことも沢山あるだろう

それをひとつずつ乗り越えていけばいい

時には逃げたっていい

人には大切な何かがあるから



そう言い残して君は消えてった

途端に僕は

どうしたらいいのか分からなくなった

でもすることは同じ君が

言ってくれたことを

実行するだけ

誰かのためにならなくてもいいんでしょ

僕の存在価値はあるんでしょ

嫌なことにも逃げたって何も変わらない

ひとつずつ乗り越えていこう

最後にひとつ

ありがとう
あなた

ど、どう?

木乃 拓真
え、めっちゃ良くね?
木村 林太郎
俺もそれは、思った
木乃 拓真
んじゃ俺作曲頑張るわ
あなた

うん!頑張って!

--------キリトリ線----------------キリトリ線----------------キリトリ線------
作者
作者
はいっ!ってことでね、
今回でてきた歌なんですが、それを作った感想を他の小説にて書いております!
もし良かったら感想とかくださいね?
作者
作者
下にその小説のやつを載せておきます!
作者
作者
それではおつゆの!!

プリ小説オーディオドラマ