第155話

137話
1,184
2024/06/28 11:33
あなた
次はこちら!!「決戦スピリット」


〜♪

あなた
プレッシャーそれがどうした   神様の助けはいらない  エゴイストそれがどうした   勝ちたいに理由などない〜♪
あなた
Break  out   挑まずにはいられない  Break  out   影さえも踏切ってけ  Break  out   現状の限界  乗り越えろ  チャンス〜♪
あなた
We  are  全力をかけた   We  are   怯えることのない  Winner   確信へ変われ〜♪
あなた
高く  高く  高く   舞い上がれ〜♪
あなた
味わった敗北のキズは   涙やって花を咲かせる  "諦めろ"と笑えばいいさ   そんな言葉   僕は知らな〜♪
みんな
フゥゥゥゥ!!!!
あなた
背負うもの   それも楽しめ   同情に付き合う気はない   リアリスト勝手にしろよ   番狂わせ壊してしまえ〜♪
みんな
かっこいいよぉぉお!!!!
あなた
Break  out   このまま燃え尽きたって   Break  out恥じることない生き様   Break  out   感情の高鳴り力に変えてけ〜♪
あなた
We  are   勇敢な心   We  are   前進あるのみ   Winner   満身創痍で〜♪
あなた
足掻け   足掻け   足掻け〜♪    掴み取れ〜♪
あなた
ぶつかって転けては立って   膝の傷   勲章になる〜♪   "粋かってろ"馬鹿にされても   勝利掲げ   ぼくは生きたい〜♪
あなた
臆することない〜♪

「「Wow」」
あなた
強き風が背中押す〜♪
                               「「Wow」」
あなた
宿れ青い炎〜♪
                               「「Wow」」
あなた
時代を作れ風雲児〜♪
                               「「Wow」」
あなた
頂上へいざなう道〜♪
あなた
Break  out   挑まずにはいられない   Break  out最強の最前線   Break  out   戦場の均衡   ぶち壊せ  Leady  Go!!〜♪


「「We are」」
あなた
逆境の嵐〜♪

「「We are」」
あなた
恐るるに足らず〜♪

「「Winner」」
あなた
喝采を浴びて〜♪
あなた
強く   強く   強く    清くあれ〜♪
あなた
味わった敗北のキズは   涙あって花を咲かせる   "諦めろ"笑えばいいさ   そんな言葉   僕は知らない〜♪
あなた
"粋がってろ"馬鹿にされても   勝利掲げ僕は生きたい   敗北を知り〜♪花は咲く〜♪
あなた
"不可能"と笑えばいいさ〜♪そんな言葉    僕は知らない〜♪


〜〜♪


あなた
皆さん!!  今日はありがとうございましたァァ!!!!


歓声「キャァァ!!!!!」


及川徹
あなたの下の名前ー〜!!!!サイコォォォ!!!!!
宮侑
あなたの下の名前ー〜!!!!
木兎光太郎
へいへいへーい!!!!
田・西
あなたの下の名前〜ーー!!!!


みんなペンライト振ったりうちわ振ってたり旗を持ってたりハチマキまでしていたからすぐに何処にいるかわかった


本当に、、


あなた
みんな面白すぎ、、ニコ
みんな
!!!!


司会者「皆様!!3曲歌いとても素敵な歌声を披露してくださった及川あなたの下の名前さんにも一度大きな拍手をッ!!!!!」


歓声「フゥゥゥッ!!!!!パチパチパチ」





この後私はステージの裏で休みました
次回へ進む!


最後の曲はコメント💬で1番多かった決戦スピリットでした!!
他の曲をコメントしてくれた皆さんもありがとうございました!!

プリ小説オーディオドラマ