第6話

138
2024/07/14 22:06

 朝礼が終わったあとすぐにチャイムがなった







先生
先生
はい皆さんとりあえず授業を始めましょう
生徒たち
生徒たち
は~い
       授業が始まるみたいだ
       教科はなんだろう
先生
先生
はい!まず最初は国語の時間です!教科書192ページ開いて~
生徒たち
生徒たち
は~い
あ、しまった、教科書まだ届いていないのを先生にいうの忘れちゃった、!どうしよぉ
テヒョン
テヒョン
ん~どうしよぉ
 あ、ジョングクくんに聞いてみようかな、?
ジョングク
ジョングク
ん?どうしたの?
ちょうどいいタイミングだ、!なんでいつもこんなにナイスタイミングなんだろう、?
テヒョン
テヒョン
あの、教科書がまだ届いてなくて、先生に今から言うのは、、すこし、、、
ジョングク
ジョングク
あ~、じゃあちょっと待っててね!

      迷惑かけちゃったかな、
ジョングク
ジョングク
せんせ~!!教科書忘れましたぁ!
     えぇ!!!!???
先生
先生
あぁ、そうなんだね、じゃあテヒョンくん、見せてあげられるかな、?
ジョングク
ジョングク
見せられますっていって!コソコソ
テヒョン
テヒョン
あ、み、見せられます、!
先生
先生
じゃあ見せられるかな、?ごめんよ転校してきてそうそう、ジョングクくん、次は気を付けるんだよ?
ジョングク
ジョングク
は~い
あぁ、申し訳ないことしちゃった、また助けてくれたよぉ、優しすぎる、、、、あ!教科書どうすればいいんだろう?見せてあげられるって言っちゃったけど、実際には僕がないんだし、
テヒョン
テヒョン
ご、ごめんね💦💦
ジョングク
ジョングク
全然大丈夫だよ!!
ジョングク
ジョングク
それよりほら!机繋げよ!!僕の見せるから!
テヒョン
テヒョン
え!?いいの、?
ジョングク
ジョングク
僕が良いって言っていってるんだよ?
テヒョン
テヒョン
あ、そ、そうだね、ありがとう、!
ジョングク
ジョングク
っっ、/あ、全然良いよ!!ほら!くっつけよ!
テヒョン
テヒョン
う、うん!ありがとう
ふぅ、一件落着、本当にジョングクくんには感謝しなくちゃなぁ、なにか出来ることあるかな、
ジョングク
ジョングク
よし、はい、ここだって
ジョングク
ジョングク
ノートちゃんととらなきゃね~
 あ、そうだ、授業中だ、ノートとらなきゃ
テヒョン
テヒョン
うん、ありがとう!

    よし!ノート頑張ろ!




















テヒョン
テヒョン
~~~♪
ジョングク
ジョングク
ジー🐰🐰
ん???なんだ??ものすごい視線を感じるんだけど、どこからだろう、?
そう思って横を向いたらジョングクくんが僕のことをガン見していた。そんなに見られると凄く恥ずかしい
テヒョン
テヒョン
え、?ど、どうしたの?
ジョングク
ジョングク
いや?なにもないよ?
テヒョン
テヒョン
でも、自意識過剰かもしれないけど、さっきから僕のこと見てる、と思ったんだけど、
     さすがにきもがられるかな、
ジョングク
ジョングク
ふは、笑笑自意識過剰じゃないよ、笑安心して、僕、テヒョンくんのことみてたよ、笑
ジョングク
ジョングク
あ!深い意味じゃないよ!!
ジョングクくんがそう言っている姿は少しかわいくて面白かった、ていうか、ずっとみられてたよね、
恥ずかしいな/
テヒョン
テヒョン
ふふ、笑そうなんだね、笑
ジョングク
ジョングク
う、ん、そうなんだよ、笑
テヒョン
テヒョン
よし、じゃあ、勉強しようか、!
ジョングク
ジョングク
うん、笑
テヒョン
テヒョン
ファイテン!






















どうですか?🥺もう少し長い方がいいですか?🥺ぜひコメントで教えてもらえると嬉しいです😭
はーととほし🔯つけてくれるとめっっちゃよろこびます!笑笑

プリ小説オーディオドラマ