第37話

✔34
756
2024/04/28 08:00







どうも、!
血祭りから完全復活したあなたです、!
唐突ですが今テンションぶち上がり中です、
何故かと言うと、、、、、















カランコロン
(なまえ)
あなた
こんにちは〜、!
(なまえ)
あなた
今日もよろしくお願い致します、笑
そう、!髪色を変えに来ました、!
ずっと暗めの色だったんですけど、
思い切って明るめにしようかなと、、
(なまえ)
あなた
あの今日髪色決めてなくて笑
(なまえ)
あなた
おすすめとかあります、?
.
もうすぐ春なので、淡いピンクや涼しげの白、水色などパステルカラーが多いですね笑
(なまえ)
あなた
あーどうしよ、
(なまえ)
あなた
私って何色似合います?笑
.
見た感じイエベさんなので、ブルベ過ぎないピンクとか明るめのミルクティーアッシュとかそこら辺似合いそうですよ〜笑
(なまえ)
あなた
サンプルとかってあります、?
.
あ、少々お待ちください、笑





.
どうぞ、笑
(なまえ)
あなた
おぉっ!
(なまえ)
あなた
どうしよ、
(なまえ)
あなた
じゃあ、
(なまえ)
あなた
ピンクでお願いします、!
.
了解です、!









.
どうですか、?
(なまえ)
あなた
え、めちゃくちゃ綺麗です、!
(なまえ)
あなた
ありがとうございます、!
.
またのご来店お待ちしております笑
家に帰ってみんなを驚かすつもりです笑
楽しみだな〜笑









ガチャッ
(なまえ)
あなた
ただいま〜笑
らん
あ、!おかえ((固
ここな
蘭ちゃんどした((固
ももな
え((固








全員
え、誰?
(なまえ)
あなた
ひどすぎ
らん
うそうそ笑
らん
めちゃくちゃ似合ってる笑
りのん
かわいい!!!
りのん
ギュウッ
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
ありがとう笑
しづく
めっちゃサラサラじゃん、、
しづく
なんで髪染めてもサラサラなの、!?
(なまえ)
あなた
わかんない笑
こころ
てかあなた露出高すぎ、!!
(なまえ)
あなた
え、そんな、?
こころ
そんなに出してたら誰かに襲われちゃうよ、!?
(なまえ)
あなた
え、おそ、
(なまえ)
あなた
食べられるの、!?
(なまえ)
あなた
でも人が人を食べることってあるのかな
(なまえ)
あなた
だったら動物とか、?
(なまえ)
あなた
熊とかは食べそうだよね、、
みう
っwww
みう
あなたそういうことじゃない笑
(なまえ)
あなた
え、じゃあどういうこと、?
みう
もういいや笑
みう
いつか分かるよ笑
(なまえ)
あなた
えぇ、、
ほんとに短い
ごめんなさい🙏🙏🙏🙏🙏

プリ小説オーディオドラマ