前の話
一覧へ
次の話

第1話

#1 誘拐
54
2024/02/02 12:53
るに(主)
るに(主)
新作ばっかで申し訳ない
ちょっとしたリフレッシュで作りました
消すかもだから
消すな!って方、
お気に入り等よろしくお願いします(せこい)
めめんともり
あ〜・・・・
部活のせいで帰りが遅くなっちゃったじゃないですか
こんな可愛い女の子が
薄暗い道1人で歩いてたら
連れ去られてしまいますよ・・(?)
???
はい、静かにしてください
不意に後ろから口元を抑えられた、
めめんともり
ん?んんんん!
やばいですって!
どうしてですか!
ま、まさか本当に連れ去られるなんてッ!

抑えられた手を離してもらおうと
精一杯もがいた、が
???
静かにしてくださいワゾ〜!
ブッシュウウウウウウウッ

音割れしまくりの人に
変な地味に臭いスプレーを吹きかけられ
私の意識は途切れた。
iemon
ふぅ・・
これでいいんですかね
あれは手荒に入らないんですか?
ガンマスさん。
めめんともりを連れて帰る。
ボスからの命令だ。
『あまり手荒な事はするなよ』
と言われていたのに・・・
ガンマス
あのままじゃきっと逃げられてましたワゾ
変な口調で返事が返ってくる。
全く、、なんで俺がこいつガンマスという訳の分からない奴と
任務をしなきゃいけないんですか・・・・。
レイラー
まぁまぁ!とりあえず日も暮れますし、
アジトの方に帰りましょ!
レイラーさんが居なきゃどうなってたか・・・
iemon
じゃ、俺達めめんともりを車で連れて帰ります。
ガンマスは車乗るとうるさいんで走って帰ってきて下さい
ガンマス
またまたぁ〜ww流石に冗談キツイですって
iemonさ〜ん
因みにうるさいのは本当だ。
iemon
冗談じゃないです
レイラー
そうですね
頑張って走って帰ってきて下さい
この優しいレイラーさんも
こう言うほど
ガンマスはうるさい。
ガンマス
えぇ゙ッ
iemon
じゃ、頑張って下さい
ガンマス
嫌ですいやいやいやいやいやっ!
レイラー
帰りましょう!
ガンマス
音割れしないので
走るのは勘弁して下さい〜!
iemon
音割れ1ヶ月禁止でいいですよ
帰りましょう
ガンマス
うッ・・・!
わ、分かりました!
なので帰らせて下さい
iemon
言ったなガンマス
ガンマス
い、言いましたとも
レイラー
じゃ、帰りましょう⭐
iemon
それにしてもボスはどうしたいんですかね、
いっつも殺しの命令しか出してこないのに
レイラー
そうですよね・・・
まぁ命令ですし、、
ガンマス
さ、帰りましょ〜!
iemon
お気楽な脳ミソで
尊敬します
ガンマスさん
ガンマス
今しれっとディスりませんでしたiemonさん?!
めめんともり
う、、うぅ、、
レイラー
あっ起きちゃいますよ!
急いでアジトの方に帰らないと!
レイラーさんがそう言ったので
めめんともりを車に乗せてアジトに向かった
るに(主)
るに(主)
んじゃねまた会おう!
ぐっばばばい⭐
多分そこそこ投稿頻度高いはず⭐
またね〜

プリ小説オーディオドラマ