第33話

 25 , 噂
428
2024/02/15 23:06




      そうして気まずくなって数分も経たない

      内にげっそりとした月島がやってきた。







    夢 
 お、月…………蛍、おはよ! 
    🚹
 攻めてるな 
    🚺
 攻めてるね。あなたにしては  





     なんか上から目線で物事をいわれる

     のってムカつくんだね………だる(






  _  @月島_  
    月島  
 …………あ、あなた………!!!
 おはよ、疲れたんだけど… 









       そう言って私の肩に顔を埋める

       彼氏。まだ実感が湧かない。




       最初は嫌いだったはずなのに………、






















  _  @月島_  
    月島  
 ………うっさい。
 そっちから突っかかって来たよね? 










  _  @月島_  
    月島  
 はぁ?そんなのも解けないわけ?
 どうやって特進入ったんですか〜?笑 











  _  @月島_  
    月島  
 チビでもそんな本読むんだね 
 もしかしたら背、伸びるかも?笑 














  _  @月島_  
    月島  
 …………君って女の子の振り
 したゴリラだったりする? 















      やっぱり思い出せば出すほど

      ウザい。ウザすぎる…………、





      まじでどうやって恋に発展したのか

      分かんないんだけど!!!!



















    夢 
 私って………どうして月島と
 付き合えたんだろうね…………、 
  _  @月島_  
    月島  
 ………あのさっ、 






     まあ悲観的な事を言っていると、

     無視した月島は埋めていた顔を

     上げて私の方を向いた。










  _  @月島_  
    月島  
 あの………っこれから
 月島じゃなくてさ___ 





    と、月島がいいかけた途端に誰かがやってきて

    紙がたくさん挟まれたバインダーで拒まれた。











   
    先生
 ごめんね?許してよ月島さん。
 もうHRの時間だから……(  








      先生だった。






      邪魔されたのか、月島は拗ねてたけど

      私は恥ずかしい………多分、その時の私は

      大分顔が赤かったのだろう。


























      
    先生
 ふふ、笑 
  _  @月島_  
    月島  
 ………、こっちこそすみません 。 









       そうしてこっちを見てニヤニヤしてた。









    夢 
 …………やっぱコイツ嫌い… 






    そう、青空を見ながら呟いた。






























    テスト期間中で更新できませんでした 🙏🏻💧



    皆さん、彼氏さんいたら嬉しかったこと・きゅん
    としたエピ………是非くれませんか?





    この話に参考にさせて貰いたいです!

    


    初コメ様、FF外様でも是非是非♡
    取り敢えずきゅんとしたエピが欲しいです!!










プリ小説オーディオドラマ