第45話

諦めるため
468
2024/03/02 16:46
ケイside


今日は、あなたの誕生日!


の、前々日。



あなたったら、当日はイベントで忙しいから今日じゃないと無理なんだって、

大変だよね、アイドル。
you
you
……あ、おまたせ!
KEI
KEI
んーん、ここ、いいね!
あなたが教えてくれたカフェ


細い通りの奥の、さらに曲がったところにある、穴場


これを知ってるのが世界で僕とあなただけの2人だったらいいな〜、

メンバーさん、知ってるのかな?

知らないといいなー



こうやって、どんどん大きくなっていく自分の気持ち
you
you
私は、チョコケーキにする〜
KEI
KEI
じゃあ俺はレモンケーキかな
you
you
え…?
KEI
KEI
ん?
you
you
私もちょうど2つで迷ってたㅋㅋ
KEI
KEI
まぁ俺だからね!なんでもお見通しだよㅋㅋ
you
you
嘘つけ〜
本当だよ、って真顔で言ったら君はどんな顔をする?

……逃げちゃうよね


知ってるから、言えないよね


あなたがチョコかレモンで悩んでるの、本当に分かってたよ


僕、常にあなたを見てるよ、

どんな物が好きなのか、嫌いなのか、

当たり前じゃない?



……好きなんだもん
KEI
KEI
最近、息抜きはどう?上手くいってる?
でも、だからこそ、知ってるんだ


諦めるべきだって
you
you
最近ね、実は、あんまり良くなかったんだ。
でもこれは予想外だった

あなたが、前に進んでいった



俺は、内緒で、置いてかれた
you
you
急に、アンチが心に響くようになって、怖くなっちゃって、無気力になっちゃった
KEI
KEI
話聞くよ、あなた。
you
you
ありがとう。でもね、
これは僕の役目だったんだ

僕だけが、頑張って、頑張って、手に入れた、役目


僕だけじゃなくなったのかな、
you
you
BTSのみんなと、話したんだ。しっかり、素の私で。それでね、みんなと、もっと仲良くなった!
KEI
KEI
…良かったじゃん
良かったよ、本当に、分かってる


あなたは僕と過ごしているわけじゃないから、僕は多分あなたを救いきれない。


あぁ、でも、やっぱり悲しいなぁ…
you
you
頼る、ってこと、よく分からないけど、頑張れそう!ㅎ
KEI
KEI
うん、頑張って!
"頑張ろう"って、

"一緒に頑張ろう"って言いたい


でも、もう僕とあなた、それだけじゃなくなっちゃった


あなたにとっては、それはすごくいいことだから、


本当に心から、嬉しいよ



でも、やっぱり心のどこかで黒い僕がいるんだ。


ごめんね、あなた
KEI
KEI
そういえばね、プレゼントを持ってきたんだ!
you
you
え!本当に?
KEI
KEI
うん!
あなたをイメージして買ったネックレス…
you
you
うわぁ…綺麗。つけてほしいな!
KEI
KEI
うんㅎㅎㅎ
可愛いなぁ…大好きだよ、あなた
you
you
凄い嬉しい!ありがとうケイ!
KEI
KEI
写真とってもいい?
you
you
もちろん!
だからさ、
KEI
KEI
綺麗に撮れたよー!
最後に少しだけ、

僕の気持ちに付き合って欲しいんだ
you
you
おぉ!さすがケイーㅎ
あなたを






諦めるために

プリ小説オーディオドラマ