前の話
一覧へ
次の話

第1話

🎨
1,271
2023/03/12 12:56








ガラガラ

れな
れな
うわぁ、1人目だっ、😳💦
れな
れな
💭緊張するっ


かす
かす
うわっ!可愛いぃ!
花恋
花恋
可愛いですね!!
井上
井上
可愛い可愛い!
大輔
大輔
こぉれモテますよ笑







ガラガラ


みれい
みれい
おっ!こんにちは〜!
れな
れな
こんにちは〜!
みれい
みれい
東京都から来ました!高校2年生の星奈 魅麗です!よろしくお願いしまーす!ペコ
れな
れな
えっと、石川県から来ました!高校1年生の羽衣石 澪奈 です!よろしくお願いします!ペコ
みれい
みれい
え!1年生なんですか?!
れな
れな
はい!笑
みれい
みれい
見えない!大人っぽい!笑
れな
れな
ふふっ笑ありがとうございます!笑










ガラガラ


のあ
のあ
こんにちは〜


花恋
花恋
えっ!!!かっこいい!!
かす
かす
ですね!!
井上
井上
うんかっこええな!
大輔
大輔
モテそうですよね!


のあ
のあ
えっと、東京都から来ました!高校3年生の風間 のあ です!よろしくお願いしまーす!ペコ
みれい
みれい
お願いしまーす!ペコ
れな
れな
よろしくお願いします!ペコ





ガラガラ


かれん
かれん
こんにちは〜!^^


花恋
花恋
ニコニコしてる可愛い笑


かれん
かれん
岡山県から来ました!高校2年生の 瑠璃川 佳苓 です!よろしくお願いしまーす!ペコ
みれい
みれい
お願いします!ペコ
れな
れな
よろしくお願いします!ペコ
のあ
のあ
お願いしまーす!ペコ






ガラガラ


りゅうび
りゅうび
こんにちは!


かす
かす
うわぁー!私この子好きです笑
花恋
花恋
私もー!
井上
井上
確かにこの子かっこええな!笑
大輔
大輔
ですね!笑


りゅうび
りゅうび
宮城県から来ました!^^高校1年生の 宮世 琉弥 です!よろしくお願いします!ペコ
れな
れな
お願いします!ペコ
みれい
みれい
お願いします!ペコ
かれん
かれん
お願いします!ペコ
のあ
のあ
お願いします!ペコ






ガラガラ



けいと
けいと
こんにちはー!^^


大輔
大輔
おっ!この子モテそうじゃないですか?
井上
井上
せやな!
花恋
花恋
面白そうですよね〜笑
かす
かす
確かにモテそう!


けいと
けいと
千葉県から来ました! 高校3年生の 綱 啓永 です!よろしくお願いしまーす!ペコ
れな
れな
お願いします!ペコ
みれい
みれい
お願いします!ペコ
かれん
かれん
お願いします!ペコ
のあ
のあ
お願いします!ペコ
りゅうび
りゅうび
お願いします!ペコ






𝐧𝐞𝐱𝐭… 🎨

プリ小説オーディオドラマ