第96話

【交換宣伝】
80
2024/03/27 09:51
@Sioumi_siran
@Sioumi_siran
最初はこの方!
研究員だってー!!普通にビジュアルかっこいいよ!!
この世のものでは無い…幽霊とか?
最近デビューしたから、見てない人とか、まだ☆を押してない人は☆押してきてね!!

@Sioumi_siran
@Sioumi_siran
お次はこの方!
ライラックのお花畑って普通に綺麗だよね
あと☆9で☆50!!!頑張ってー!!
というわけで☆押してない人は押してきてねー!

@Sioumi_siran
@Sioumi_siran
お次はこの方!
プログラム…?恣意蘭機械にはあんまり詳しくは無いけどなんか凄そうてかすごいよ!!
口調とかほんまもう好き!!
☆押して無い人は☆押してきてねー!

@Sioumi_siran
@Sioumi_siran
お次はこの方!
あと少しで50万人!
立ち絵もかっこいいし、口調もかっこいいしですごいよ!!
まだ☆押してない人は☆絶対押しに行ってなー!!

@Sioumi_siran
@Sioumi_siran
お次は狼の宴所属の子だよ〜!
立ち絵の加筆とか凄い上手で、温泉の看板娘なんだって!
カピパラって言うのも可愛いよね〜!
☆押してない人は是非是非☆押してきてね!!絶対だよん

@Sioumi_siran
@Sioumi_siran
お次も狼の宴所属の子!
エルフだって〜!最近エルフって少ない気がするんだよね🧐
あと少しで200万人だよ〜!!頑張れ!!
☆押してない人は是非是非☆押してきてね〜!!!

@Sioumi_siran
@Sioumi_siran
お次!
頭の帽子が可愛いね〜!立ち絵もピンクが基調で可愛い🫶🏻
明るい子でとても見てて元気が出るね!!
☆押してない人は是非☆押してきてね〜!

@Sioumi_siran
@Sioumi_siran
お次は狼の宴所属の子!
あと少しで120万人だね〜!
落ちた口調で、頭についているお面とかがお祭りっぽさを出していていいね👍🏻
☆押してない人は是非是非☆押してきてねー!!

@Sioumi_siran
@Sioumi_siran
お次ー!
剣の擬人化さんだって!
人の家のタンスを漁る…?え?((
勇者だってさ!!いいね〜!
☆押してない人は☆押してきてね〜!!!

@Sioumi_siran
@Sioumi_siran
お次!
手描き立ち絵の子!可愛いね!!
話を聞いてくれるんだって!いいね!!
恣意蘭も聞いてもらおっかな…🧐
まだ☆押してない人は是非是非☆押してきてね〜!!

@Sioumi_siran
@Sioumi_siran
最後は狼の宴所属さん!!
あと☆1で100万人だよ!!!頑張って!!
ファンションショーとか恣意蘭あんまし知らんけど、のぞいてみてもええかも!!てか見よう!!
まだ☆押してない人は是非是非☆押してきてねー!!


    もし恣意蘭との交換宣伝を2日以内にやらなかった場合、こちらから注意させ
 て頂きます。
 ご了承ください🙌🏻

プリ小説オーディオドラマ