第2話

1
564
2020/03/17 21:00
_渡島@としま_(なまえ)
渡島としまあなた
ね〜え〜
_渡島@としま_(なまえ)
渡島としまあなた
紫輝猫〜
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
はいはい
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
何?
_渡島@としま_(なまえ)
渡島としまあなた
ミッション無いのぉ〜?
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
無いよ
_渡島@としま_(なまえ)
渡島としまあなた
ひ〜ま〜な〜の〜
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
えぇ〜、とりあえずミッション来るまで待つしかないんじゃない?
_渡島@としま_(なまえ)
渡島としまあなた
むぅ〜!
クマ
クマ
ねぇ!
二人とも
クマ
クマ
ミッション来てぁよ……あ
_渡島@としま_(なまえ)
渡島としまあなた
は〜!w
クマ噛んでる!
クマ
クマ
噛んだわw
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
www
クマ
クマ
いやぁ、それを言いに来たんじゃない
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
ミッションでしょ?
クマ
クマ
せーいかーい
_渡島@としま_(なまえ)
渡島としまあなた
ねぇねぇ!
クマ!
クマ
クマ
ん?
_渡島@としま_(なまえ)
渡島としまあなた
どんなミッションなの!?
クマ
クマ
えっとね
クマ
クマ
最近有名な犯罪者グループ
クマ
クマ
wrwrd
クマ
クマ
を壊滅させて欲しいと言う本部からの連絡ですね。はい
_渡島@としま_(なまえ)
渡島としまあなた
行きたい!
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
え、でも、危険じゃ?
_渡島@としま_(なまえ)
渡島としまあなた
ねぇ、紫輝猫〜
_渡島@としま_(なまえ)
渡島としまあなた
良いでしょ?
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
うん。いいよ
クマ
クマ
早いなぁw
クマ
クマ
了承が一瞬w
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
しょうがない、しょうがない
クマ
クマ
www
_渡島@としま_(なまえ)
渡島としまあなた
じゃあ、ミッションへレッツゴー!
クマ
クマ
ゴー
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
ゴー

プリ小説オーディオドラマ