第70話

エープリールフール‼️
814
2024/03/31 23:27
あなたy
こんにちは!あなたです!あのね!学校でお友達に聞いたんだけど今日嘘ついてもいい日なんだって!だからにぃ達に嘘ついてみようと思います!なんの嘘かというと、、!
藤原○○
藤原○○
にぃ達〜?
なにわ男子(お兄ちゃん達)
なにわ男子(お兄ちゃん達)
なんや?
藤原○○
藤原○○
あなたね!彼氏できた!
なにわ男子(お兄ちゃん達)
なにわ男子(お兄ちゃん達)
あ"ぁ"ん"‪💢
藤原○○
藤原○○
(こっわ!)
藤原流星
藤原流星
どこの誰?(*^^*)
藤原○○
藤原○○
言わないよ!
藤原謙社
藤原謙社
じゃあ別れてもらうしかないな
藤原○○
藤原○○
なんでぇ?
なにわ男子(お兄ちゃん達)
なにわ男子(お兄ちゃん達)
あなたにはにぃ達が居るでしょ!?
藤原○○
藤原○○
でも彼氏じゃないよ?
藤原駿佑
藤原駿佑
えぇ待って嫌や!彼氏は早すぎる!まだ小1やろ!?無理無理!
藤原和也
藤原和也
あなたホンマにお願い!まだ彼氏は作らんといて〜💦
藤原丈一郎
藤原丈一郎
もうちょっとおっきくなってからにしよ?
藤原○○
藤原○○
やだ!好きな人とお別れいや!
藤原恭平
藤原恭平
頼む!「一生のお願い」使ってもいいぐらいのことやねん!
藤原○○
藤原○○
や〜だ!
藤原大吾
藤原大吾
じゃあ中学生とかになったらいいかもしれへん!
藤原○○
藤原○○
やだ今!
なにわ男子(お兄ちゃん達)
なにわ男子(お兄ちゃん達)
まじでそれだけは無理!
藤原○○
藤原○○
、、、まぁ、嘘なんだけどね!
なにわ男子(お兄ちゃん達)
なにわ男子(お兄ちゃん達)
、、へ?
藤原○○
藤原○○
今日は何の日?
なにわ男子(お兄ちゃん達)
なにわ男子(お兄ちゃん達)
、、4月1日、、
藤原○○
藤原○○
みんな大好きエープリールフール〜!
藤原流星
藤原流星
あ、、忘れてた〜!
藤原○○
藤原○○
だから嘘ついたけど怒らないよね!
藤原謙社
藤原謙社
エープリールフールやもんなぁ、、
藤原○○
藤原○○
o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤
なにわ男子(お兄ちゃん達)
なにわ男子(お兄ちゃん達)
うん、怒らんよ
藤原○○
藤原○○
やった!
なにわ男子(お兄ちゃん達)
なにわ男子(お兄ちゃん達)
(あんな顔されたら怒れんわ)
藤原和也
藤原和也
(俺もなんか嘘つこっかな( ̄▽ ̄))


藤原和也
藤原和也
丈くん?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
なんや?
藤原和也
藤原和也
俺さ、結婚するかもしれへん
WWW
藤原丈一郎
藤原丈一郎
はっ!?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
誰と!?
藤原和也
藤原和也
、、、△△って人と
藤原丈一郎
藤原丈一郎
誰やねん!△△って!
藤原和也
藤原和也
前出会ってん
藤原丈一郎
藤原丈一郎
きっかけは?
藤原和也
藤原和也
ティッシュ、、
藤原丈一郎
藤原丈一郎
は?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ティッシュ?
藤原和也
藤原和也
落ちましたよって1枚
藤原丈一郎
藤原丈一郎
誰が?
藤原和也
藤原和也
俺が言った
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ほ、ほぉ
藤原和也
藤原和也
だから結婚するかも
藤原丈一郎
藤原丈一郎
いや、だからの意味が分からん
藤原丈一郎
藤原丈一郎
何付き合ってんの?
藤原和也
藤原和也
付き合ってない
藤原丈一郎
藤原丈一郎
付き合ってないん?w
藤原丈一郎
藤原丈一郎
どういう関係?w
藤原和也
藤原和也
他人
藤原丈一郎
藤原丈一郎
どういうこと?(笑)
藤原和也
藤原和也
うっそ〜ん
藤原丈一郎
藤原丈一郎
はい?
藤原和也
藤原和也
結婚なんてしませ〜ん
藤原和也
藤原和也
そんな人とも出会ってませ〜ん
藤原和也
藤原和也
誰やねん△△ってw
藤原丈一郎
藤原丈一郎
マジでビビった
藤原和也
藤原和也
あなた居るだけで十分やわ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あ!これもエープリールフールか!
藤原和也
藤原和也
いえーす
藤原丈一郎
藤原丈一郎
またやられた〜!
藤原和也
藤原和也
ふふふ( ̄▽ ̄)


もう1人居るみたいですよ 嘘つきたい人がw
藤原流星
藤原流星
大ちゃん?
藤原大吾
藤原大吾
ん?どしたん?
藤原流星
藤原流星
俺さ
藤原大吾
藤原大吾
おん
藤原流星
藤原流星
恋しちゃった
藤原大吾
藤原大吾
、、、えぇぇぇぇぇえ!?
藤原大吾
藤原大吾
誰に!?
藤原流星
藤原流星
◽︎◽︎って人
は?w
藤原大吾
藤原大吾
待って誰!?
藤原流星
藤原流星
俺が小学校の時のクラブの先輩やった人
主y いつの話?w
藤原大吾
藤原大吾
嫌や!流星行かんといて!
藤原流星
藤原流星
無理や!好きやねんやっぱりあなたのことが!
藤原大吾
藤原大吾
あなた?
藤原大吾
藤原大吾
□□って人は?
藤原流星
藤原流星
誰それ、、
藤原大吾
藤原大吾
流星が言ったんやで!?
藤原流星
藤原流星
ごめんエープリールフールw
藤原大吾
藤原大吾
おーい!w


もう1人居るみたいですw
藤原謙社
藤原謙社
なぁ駿?
藤原駿佑
藤原駿佑
どしたん?
藤原謙社
藤原謙社
好きぴ出来たかも
藤原駿佑
藤原駿佑
好きぴ!?
藤原駿佑
藤原駿佑
え!?誰誰!?
藤原謙社
藤原謙社
名前分からん
藤原駿佑
藤原駿佑
名前分からんのに好きなったん!?
藤原謙社
藤原謙社
おん
藤原駿佑
藤原駿佑
待って無理!好きぴとか作らんといて!
藤原謙社
藤原謙社
ごめんでも好きになったんやもん
駿のこと
藤原駿佑
藤原駿佑
、、ん?俺?
藤原謙社
藤原謙社
うん
藤原駿佑
藤原駿佑
え?でも名前分からんって言ってなかった?
藤原謙社
藤原謙社
言った
藤原謙社
藤原謙社
でも今日エープリールフールやから
藤原駿佑
藤原駿佑
、、あ、、
藤原謙社
藤原謙社
テッテデーン!
藤原駿佑
藤原駿佑
まじでびっくりした!
藤原謙社
藤原謙社
www


藤原恭平
藤原恭平
え?俺は!?
藤原○○
藤原○○
にぃにはあなたが居るでしょ?💕
藤原恭平
藤原恭平
せやな💕
おぉwめでたしw

プリ小説オーディオドラマ