第6話

🤟
20
2024/06/08 10:03
友達に回されたのでやりまーすっ!!!
こんかいはっ!
零下
零下
零下ちゃんに来てもらいましたぁっ!!
零下
零下
うぃ〜✌️
ギャルしてますね()
零下
零下
今日スタバ行くからはよすんねぇ
零下
零下
くそかわいく〜
白羽
白羽
君のことあいしてるっ…//
あ〜くっっそはずい()
零下
零下
はいまじかっこよ〜
白羽
白羽
君の瞳に恋してるッッ☆(?)
零下
零下
意味わかん無さすぎて草〜
零下
零下
照れて〜
白羽
白羽
//愛//し//て//り//ゅ//
零下
零下
クソワロタ〜w
零下
零下
猫みたいに〜
白羽
白羽
別に愛してるけど…??//
零下
零下
それツンデレじゃねぇ〜?
白羽
白羽
いいんだよどうでも()
零下
零下
犬みたいに〜
白羽
白羽
愛してるッッ!!!!!!!♡
零下
零下
おぉ犬だ(?)
零下
零下
ぶりっ子みたいに〜
白羽
白羽
わたちぃ♡とぉってもぉ♡あなたのことがぁ♡愛してるのぉっ♡♡
零下
零下
きしょ()
白羽
白羽
お黙り
零下
零下
白羽
白羽
愛しておりますわ?()
零下
零下
王子
白羽
白羽
愛してるぜベイベッッ☆
零下
零下
えってぃに
白羽
白羽
えあえげってこと????
白羽
白羽
だめよぉっだめだめぇ愛してるからってぇこんなの酷いわぁ(棒)
零下
零下
くそワロタ超えました〜✌️
零下
零下
そんじゃばいび

プリ小説オーディオドラマ