前の話
一覧へ
次の話

第4話

過去3
738
2024/04/28 11:21




























ちょッッッ〜とまてや‪”‬ぁッ
(なまえ)中学時代
あなた中学時代
ひょいっと
あ‪”‬ぁぁぁ?!
(なまえ)中学時代
あなた中学時代
っ、〜あぶね



ピコピコ、ピヨンッ




(なまえ)中学時代
あなた中学時代
よ…い……せっ!
あ‪”‬ぁぁぁあぁ!!!




「𝐆𝐚𝐦𝐞 𝐨𝐯𝐞𝐫」


くっそ、ッ
何だこのクソゲーッ!!
(なまえ)中学時代
あなた中学時代
弱いね桜君
チッ
(なまえ)中学時代
あなた中学時代
どうする?
(なまえ)中学時代
あなた中学時代
まぁとどのつまり、他にすることなんてほとんどないし
(なまえ)中学時代
あなた中学時代
もうこんな時間だしね




近くの壁にかかっていた時計に目を向けると、既に12時を回っていた。
…俺、床でねる
(なまえ)中学時代
あなた中学時代
…そう?
(なまえ)中学時代
あなた中学時代
じゃあ私も床でねる
はぁっ?


気ぃ使ってベッドじゃなくて床で寝てやるって言ってやったのに……なんだコイツ…。
(なまえ)中学時代
あなた中学時代
お客さんいるのに自分だけベッド寝るのは違うよ
(なまえ)中学時代
あなた中学時代
私とふたりで床に寝るか、
(なまえ)中学時代
あなた中学時代
桜君がベッドで寝るか
(なまえ)中学時代
あなた中学時代
どっちがいい?










ベッド
(なまえ)中学時代
あなた中学時代
ふふっw
(なまえ)中学時代
あなた中学時代
正直だねw
(なまえ)中学時代
あなた中学時代
いいよ
(なまえ)中学時代
あなた中学時代
私はソファで寝るから
…、、あ…りがと
(なまえ)中学時代
あなた中学時代
…ううん。いいよ








そして音無は散らかったゲーム機とちょっとした菓子を手早く片付け、廊下に出ていった。

俺は着ていた学ランを近くにあったハンガーにかけ、遠慮なくベッドに飛び込む。
いい匂い
(なまえ)中学時代
あなた中学時代
桜君って意外と変態?
うわッッッ〜!!!
(なまえ)中学時代
あなた中学時代
(笑)
な‪”‬ッ、なんでいるんだよッッッ!!!!!///
…って、ッ〜///









…服、ちゃんと着ろよバカ
風邪ひくぞ
(なまえ)中学時代
あなた中学時代
…ありゃ、
(なまえ)中学時代
あなた中学時代
ごめんごめんありがとね



そういいパジャマの胸元を整える音無



(なまえ)中学時代
あなた中学時代
んじゃ、電気消すよ〜
あぁ



カチッ









無機質な音と共に部屋の明かりは完全に消え、真っ暗になる。




また目がなれないせいでほとんど何も見えないが、音無がその場からいなくなったことだけはわかった。














︎ ︎︎︎︎︎
…き …ろ
︎ ︎︎︎︎︎
おきろよ…
︎ ︎︎︎︎︎
起きろってば!!!
ッうわっ、?!
(なまえ)中学時代
あなた中学時代
桜君って朝弱い?
いや、割と普通だと思う……っていうかッッッ
近いッッッ///





俺は音無の肩を押し返してベッドから速攻おりる




(なまえ)中学時代
あなた中学時代
……桜君…
(なまえ)中学時代
あなた中学時代
まだ俺に慣れない?
な‪”‬ッ、、、…///
…お前が………










…お前が他の奴と…違うから





(なまえ)中学時代
あなた中学時代
…じゃあ私も桜君に冷たく当たった方がいい?
ッ〜、!
…、、べ、…つに
(なまえ)中学時代
あなた中学時代
あ、本当は嫌なんでしょw
い、嫌じゃねぇよッ!!!
(なまえ)中学時代
あなた中学時代
わかりやすいなぁw
っていうか、、
音無お前距離感バグってんだろ
(なまえ)中学時代
あなた中学時代
え?
(なまえ)中学時代
あなた中学時代
そうかな
(なまえ)中学時代
あなた中学時代
んーあんまり人と関わることは無かったから普通がわかんない



こいつ、……自分の話になるとやけに適当だし重い話になるのなんなんだよ。

空気悪ぃ……


(なまえ)中学時代
あなた中学時代
そんなことよりさっ!



そんなこと







お前の過去は、,,そんなこと,,で済んでいい内容なのか?









(なまえ)中学時代
あなた中学時代
~~~w
(なまえ)中学時代
あなた中学時代
~~~~~~!




音無とは昨日あったばかりだけど、……コイツ、ずっと笑ってる気がする…


(なまえ)中学時代
あなた中学時代
~~~~ねっ桜君っ!
えっ?!あ、おう
(なまえ)中学時代
あなた中学時代
やっぱり?!
……




……でもまぁ、…楽しそうだし、……この話を深堀するのも良くないよな

















(なまえ)
あなた
はるちゃーん?
(なまえ)
あなた
どしたのぼーっとして
っあ、
(なまえ)
あなた
一分くらい固まってたから心配したんだよ?
(なまえ)
あなた
とりあえず腹蹴飛ばしたり膝カックンしたりしたのに硬直したように動かないし、~~~~~~~~
あぁ、悪い
(なまえ)
あなた
~~~~~~~~とにかく、
(なまえ)
あなた
明日から学校だからってそんなに気張らなくてもいいと思うけど?
そ、そうだな
(なまえ)
あなた
…いつものはるちゃん戻ってきた?
あ、え?
(なまえ)
あなた
あ、おっけーだ
(なまえ)
あなた
じゃあ街の下見でもしよーよ
(なまえ)
あなた
まだ来て日も浅いし
おうっ!















……まだ、俺はこいつのこと、何も知らないのかもしれない

プリ小説オーディオドラマ