第11話

8
840
2021/01/15 14:52
モブ
ね、ね、あの人達髪色派手過ぎない?wwww
あなた

(-_-#) ピクッ

モブ
(╭☞•́⍛•̀)╭☞それなぁぁぁぁぁ!!!!!
あなた

(何なんでしょうか、あのお二方は)

モブ
身長が2番目に小さい人以外は、性格悪そwww
あなたちゃんの事です。
モブ
思ったwwwww
あなた

(-_-#) ピクッ(-_-#) ピクッ

竈門炭治郎
(あなたから怒ってる匂いがする)
我妻善逸
(あなたちゃんから怒ってる音がする)
あなた

(何なんですか、本当に、人を見た目で判断しないで欲しいです、全くどいつもこいつもですよ((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆シュッシュッ)

モブ
特に女さ、めっっちゃ性格悪そwwww
モブ
髪ピンクの人ぶりっ子そうwwwwww
あなた

ハ(キ゚Д゚)(゚Д゚メ)ァ!?

あなた

ちょっと、あなた達!

モブ
何?
あなた

黙って聞いていれば何なんですか?!

モブ
はぁ?
あなた

人を見た目で判断して「私以外は性格悪そう」?そんな事ありません、みなさんは物凄くお優しい方達です!私より性格よろしいですからね?!

モブ
何なのあんた
あなた

人に聞く前にご自分から仰ったらどうですか?

モブ
もういいわよ!
モブ
٩(¨ )ว=͟͟͞͞
モブ
٩(¨ )ว=͟͟͞͞
あなた

あらあら〜、さようなら〜

竈門炭治郎
(あなた、俺達のために!)
我妻善逸
(あなたちゃん優しい!)
嘴平伊之助
(ホワホワ|ω・`).。oOあなた、俺の事ホワホワさせやがったな!!)
煉獄杏寿郎
(よもや!!あなたは優しいな!!)
胡蝶しのぶ
(あなたさんは心がキレイですね)
冨岡義勇
(あなたは優しいな)
宇髄天元
(あなたは派手に優しいな!!)
悲鳴嶼行冥
(嗚呼、あのモブ達はなんて哀れなんだろうか......)
不死川実弥
(あなた、好きだァ)←急な告白
甘露寺蜜璃
(あなたちゃん私達の為に、あそこまで!カッコイイわ!キュンキュンしちゃうわね!)
伊黒小芭内
(あなたは優しい....いや、あなたが優しいのは当たり前か?いや、違う、むしろあなたは優しすぎる)
時透無一郎
(流石、僕の彼女!)←あなたの彼女じゃありません
―――――――コソコソ噂話ぃぃ〜――――――――
これから、キャラ崩壊が酷くなると思います。
あなたちゃんは怒るとしのぶさんと同じ位怖いんだって!
あなたちゃんの全くどいつもこいつもですよ((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆シュッシュッはしのぶさん直伝らしいよ!

プリ小説オーディオドラマ