第4話

日本の取り合いPart2☆
29
2024/05/18 00:30
主
うい!第2弾です!
主
アメリカの家から始まるよー
アメリカ
アメリカ
はぁ、
アメリカ
アメリカ
告白したのはいいものの、、、OKしてくれるかわかんないからなぁ、、
アメリカ
アメリカ
日本も逃げるように去っていったし、もしかして嫌われた?!
アメリカ
アメリカ
oh、、考えただけでも心が苦しいぜ、、、、、
アメリカ
アメリカ
あっ!そうだ!あいつに連絡しよう!
アメリカ
アメリカ
プルルルル
???
???
ん〜?どうしたのー?
カナダ
カナダ
兄さん
アメリカ
アメリカ
アァ、カナダあのな?
アメリカ
アメリカ
かくかくしかじかで、、
カナダ
カナダ
あーはいはい
カナダ
カナダ
日本に告白して嫌われたかも、ねぇ?
アメリカ
アメリカ
そうなんだよ!!不安で死にそうなんだ、
カナダ
カナダ
日本さんに聞いてみたら?
アメリカ
アメリカ
いや!?無理に決まってんだろ?!
カナダ
カナダ
そっかー
カナダ
カナダ
じゃあ僕が聞いてあげる!!
アメリカ
アメリカ
おっいいのか?!!ありがとな!カナダ!さすが俺の弟だ!
カナダ
カナダ
じゃ!またねぇー
アメリカ
アメリカ
おう!
カナダ
カナダ
プルルルル
日本
日本
ん?あ!はーい!日本です!カナダさんどうしたんですか?
カナダ
カナダ
えっとね!かくかくしかじかで!
日本
日本
あぁ!あのことですね、!
日本
日本
実は突然のことビックリして、、まだ迷ってるんですよねぇー(;¬∀¬)ハハハ…
カナダ
カナダ
兄さんを嫌いになった訳では無い?
日本
日本
はい!嫌いでは無いですよ!
カナダ
カナダ
そっか!じゃあまた!
日本
日本
あっ!ちょっと!)ブチップープー
カナダ
カナダ
兄さんに早く言わなきゃ!
カナダ
カナダ
プルルルル
アメリカ
アメリカ
お!カナダ!どうだった?
カナダ
カナダ
告白の件はまだ迷ってるって!んで嫌いじゃないって!
アメリカ
アメリカ
フゥ、良かった!
主
イェイー今回も長いかな?第3段作ろうと思うよー!次はーみんな大好き中国出るよーんじゃ!次回もお楽しみに!
カナダ
カナダ
ばいばぁーい!

プリ小説オーディオドラマ