前の話
一覧へ
次の話

第4話

おまけ
128
2024/06/13 11:10
〜drm〜



だるま
だるま
んでさぁ…w
ありさかそん時急にネガティブモード入ってさw
無視したったw
 💬あぁ…いつものね?笑

💬ありちゃん可愛いやん?w
ありさか
ありさか
その辺にしt(((
 💬あらかわい

💬草
ありさか
ありさか
けどだるま照れてたべ?そっぽ向いて
「あっそ。」とかw
 💬だるちゃん話違くないカナ?

💬え,てえてえ
だるま
だるま
もぉ…えぐいってぇぇぇ‼︎
ありさか
ありさか
ンフフww
この後〔だるさかてえてえ〕でトレンド入りしたとさ。




















はい。



見てくれてあざした。






なんか色々初めてなので優しくしてください。


後投票。お願いします

アンケート

次のお話
オリエンス,⚪︎⚪︎が病んじゃったお話
7%
ディティカ,狼と蛸と??のお話
14%
クロノワ,すれ違っちゃったお話
36%
らっだぁ運営,片想いのお話
43%
投票数: 14票
です。リクエストもいいですよ。

期待に応えれるかは、わかんないですけど。


てな感じなんで。よろしくでした。



またどこかでお会いしましょう

プリ小説オーディオドラマ