第4話

あいつの秘密
37
2022/05/29 02:36
いつも通りあいつに悪口を言って満足して席につく。それが私の休み時間の日課!
いつも通り席に着くと、あいつが後ろでボソッと呟いた、まだバレてないよな、俺が、、、、、、、、、うまく聞こえない、めっちゃ気になる、
でも、次はちゃんとはっきり聞こえた
俺がいじめられてるの好きなことは絶対に秘密だ
って声が
安城 沙友理
安城 沙友理
ちょっと待って、嘘でしょう。(இ﹏இ`。)ウゥゥ…
沙友理の友達
沙友理の友達
どうしたの沙友理
安城 沙友理
安城 沙友理
あのね
そうだ後にあいつがいるやばい
安城 沙友理
安城 沙友理
ううんなんでもないよ
沙友理の友達
沙友理の友達
そっかそれならいいんだけど
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい、これからどうしよう!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
これがふたりを結んだ最初の出来事だった

プリ小説オーディオドラマ