第20話

戦闘のプロフェッショナル。
3,424
2021/09/29 11:00



指定された場所は、突撃部隊の任務前に集まるカフェ。



🐯
🐯
あ!ぬな来たぁぁ!!
//
//
呼ばれたから来た!!
🐱
🐱
やぁ〜!!さっきぶり〜!
🐸
🐸
冷たい紅茶注文しといたよ〜





目の前に置いてあった、氷がいっぱい入った紅茶をぐるぐるかき混ぜ飲む。






//
//
うまぁ〜、喉に染みる〜
🐯
🐯
それで...本題なんだけど、手短く言うと、
🐯
🐯
俺と今日一緒にできないかな?
//
//
そだね〜、いいよ!




あそこのチャイナ組は阿吽の呼吸だから、


よく一緒にやってるけど、


基本この部隊、誰とでもうまくやっていける。


要するプロフェッショナルなのだ。



//
//
んじゃ、作戦No.15で行きますか...!
🐯
🐯
やっはぁ〜、やるぞ!!



カフェを出て、目的地に着く。



今回は、レッドグロウの取引先に当たる、裏組織である。



じ...いや、うじいわく、、、



🍚
🍚
ここを潰せば、武器供給の71%は減る筈だ。



だそうです。


そしてこれを考える、我が参謀司令部隊長。


尊敬しか出てこないわ。




🐯
🐯
いよいよ任務が始まる...!生きて帰れるように最善を尽くそう!!
🐯
🐯
俺たちの向かうべきところに向かうために!!
🐯
🐯
じゃあ、任務開始だぁぁぁ!みんな、ほらんへっっっ〜



ほしの掛け声と共に、意気の上がった我々は突入した。



襲撃だぁぁぁ!!!
敵は4人しかいないぞ!!
全員生きて帰らな....
//
//
あぁ〜、うるさい。
🐯
🐯
うわぁーお、やばやば!!
🐯
🐯
本当ぬな見つかる前にもう亡くなってるんじゃん。
//
//
どーするよ。チャイナ組は奇数階、うちらは偶数階、最後最上階合流って事でいい?
🐸
🐸
了解。ほら、じゅにひょん行くよ!
🐱
🐱
ん〜、銃の弾切れそう。
🐸
🐸
...ひょん??


あはは、としか言えないけど、まぁ、任せるよ。


偶数、奇数で分けるのが自分たちの特徴。


ってことでやりますか!!














_
//
//
なんかさ、武器商人じゃん。
//
//
以外と弱くない?
🐯
🐯
なんか、物足りないって事?
//
//
私を殺人鬼みたいに言うな!!
🐯
🐯
冗談だよ、ぬなほど、人を...って、危ねぇ!




いきなり銃弾が飛んできた。


後、3階分担当で最上階なのに、面倒いことになったぞ。


でも、そのまま、突っ込むんだよ。



これが、最強の部隊。


頬を銃弾が掠めるけど気にしない。



🐯
🐯
虎穴に入らずんば虎子を得ず!!
//
//
畳みかけよう!




コートを脱ぎ背中で背負っていたマシンガンを出す。


流石に怖がってますねぇ。



🐯
🐯
どんだけ武器持ってるんの?
🐯
🐯
キャリアケースがだんだん4次元ポケットに見えて来た...!
//
//
いや、著作権のためとりま5次元って言っておく。





気づけば、一面血の海になっていた。

プリ小説オーディオドラマ