前の話
一覧へ
次の話

第2話

たな×やふ
599
2020/08/10 10:02
たなっちside







俺には可愛い可愛いペットがいる









ようへいくんだ。


畑の皆には内緒にしている。それにHAPでは

たなっち、やふへゐ先生でいる

でも家に帰ったら毎日やふへゐくんが果てる

まで犯す。それが毎日のルーティンになった









そして今日の夜も犯す







タナ 洋平、首輪

ヤフ ………はい

カチャ

俺は犯す時首輪を付ける。なんでかって?ペ

ットなんだもん





タナ ほら舐めて


ヤフ 分かりました


クチュクチュという音が響き渡る


タナ ん、あぁ/////


ヤフ きもひぃでふかぁ


タナ 馬鹿しゃべんなっ/////


ヤフ いひひ/////






俺は洋平を四つん這いにさせた


洋平は後ろから突くととっても可愛い声をだ

してくれる


そんな声を聞くと持っと壊したくなる







タナ んっ、


俺は勢いよく洋平の中に自分のモノをいれる





ヤフ あぁん/////んっ/////たな、っち

ぃ/////


タナ もうこんなにびしょびしょじゃん



ヤフ /////



タナ 指何本はいるかなぁ



ヤフ ひゃんっ!んっ/////はぁあっん

っ/////


タナ もう4本も入っちゃったよ、まだ入りそ

うだね/////



ヤフ んっあっ/////んんっ/////



タナ 愛液たっぷり……………ジユルッ



ヤフ あん////んんんんんん/////



タナ おいしっ/////

















やふへゐside







たなっちは俺の穴を舐めた後どこか行ってし

まった



ヤフ たなっちぃ





たなっちが帰ってきた………その手には小さな


ロータが4つあった









タナ 今からこれを洋平の胸に2つ、穴に1つ口


に1つ入れるから我慢できたら中出しして


あげる



タナ まーずーはー口!



ヤフ んんっ/////


カチャ


ヤフ ひゃんっ/////


タナ 胸弱いね/////



グチュ

たなっちは俺の穴の奥までローターを入れてきた




ヤフ !!!!ぇ、こわれひゃう/////




タナ 壊れろよ/////





たなっちはさらに振動を強から最大にした





タナ これあと30秒耐えれたら中出ししてあげ


るっ/////



ヤフ んんんんん/////







































タナ 洋平外すから大人しくして


ジュプ トロ~



タナ 玩具びちゃびちゃじゃん




















タナ ほら、ご褒美あげる



ヤフ あっ/////んんん/////



タナ ちょ、キツい……んんんっ/////ビュルル


ヤフ んぁぁぁぁぁ/////


ヤフ たなっち、大好きだよ


タナ 洋平はずっと俺の可愛い可愛いペットだ

からな




そういってたなっちに優しく抱きしめられた





































END






閲覧ありがとうございましたぁ!!


コメ欄からリクエストお願いします!!


受け、攻め、ストーリーを大雑把に教えてく


れれば作成させていただきます!

学生なので亀投稿になるかもです…









プリ小説オーディオドラマ