第39話

ス・ネ・ド・ラ♡
318
2024/05/04 14:39 更新
ドラコ
ドラコ
あぁー
ドラコ
ドラコ
今日は暑いな
ドラコ
ドラコ
この時期は暑かったり寒かったり...
ドラコ
ドラコ
はぁ長袖にしなければよかったな
あれ?
なんかフラフラしてきた...
あ...これヤバイやつだ
ドラコ
ドラコ
ドラコ
ドラコ
……(o_ _)oパタッ
スネイプ
スネイプ
?!
スネイプ
スネイプ
...
これは...医務室に連れて行った方がいいよな?
...。
スネドラっていいよね
俺以外にもこの𝖼𝗉1番好きかも
ロン
ロン
ロンドらは?
好きだわ
ドラコ受けならなんでもいける
ハリー
ハリー
きも

プリ小説オーディオドラマ