第3話

🦢
1,852
2023/08/01 11:05
(なまえ)
あなた
 学校やだな … 



3年生が始まって1週間がたった

















女子生徒
 あなたの名字 ( メイン )さん今度は後輩に手出したらしいよ 
女子生徒
 ほんと懲りないよね 

ちょっと顔が綺麗だからって調子乗ってさ
(なまえ)
あなた
 そこ

邪魔なんだけど
女子生徒
 あ 、ごめんあなたの名字 ( メイン )さん 
女子生徒
 やばい聞かれてたかな 
女子生徒
 何も言ってこないし平気でしょ 
(なまえ)
あなた
 ( 全然平気じゃないですけど ) 




こういったことは珍しくない







だから少し慣れてしまったところがある







何も言わないのは言ったって何も変わらないから







言わないのと聞いていないとは別だもの










女子生徒
 あなたの名字 ( メイン )さん体調大丈夫 ?
(なまえ)
あなた
 うん

大したことないから
女子生徒
 そっか 
(なまえ)
あなた
 ( そんなこと思ってないのによく言うな ) 



今は体育の授業







体育は何かと理由をつけて見学している







元々 、運動は好きじゃないし







私が一緒にしても嫌がるだろうし


井浦
井浦
 あなたの名字 ( メイン )さん体育しないの ー ? 
(なまえ)
あなた
 あんまり体調良くなくて 
井浦
井浦
 そうなんだ ! 

お大事にね !
(なまえ)
あなた
 ありがと 




最近は井浦くんがちょくちょく話しかけてくる







正直言って迷惑







私と関わっていいことなんてないのに







彼の考えが読めない


プリ小説オーディオドラマ