第30話

29
772
2020/11/08 07:33




次の日







西村拓哉
西村拓哉
おはよう☀あなた♡
You
You
あ!おはよう拓哉くん
西村拓哉
西村拓哉
あと…ごめん名前わからんないけどおはよう☀
さくら
さくら
さくらです!おはよう拓哉くん!
西村拓哉
西村拓哉
さくらね!覚えた!
西村拓哉
西村拓哉
あ!あなた今日暇?帰り
You
You
あー…ごめんわかんないから昼にまたゆうね!
西村拓哉
西村拓哉
OK‪wごめんな
You
You
全然いいよ‪w










お昼



You
You
さくらごめん今日生徒会室でご飯食べるから、
さくら
さくら
いいよ行っといで!
You
You
ごめんね、ありがとう!






生徒会室



西畑大吾
西畑大吾
ごめんな急に呼び出してみんな
大橋和也
大橋和也
どうしたん急大ちゃん
西畑大吾
西畑大吾
ちょっと引っかかることをみっちーと長尾が言ってきてな。
高橋恭平
高橋恭平
何があったん?みっちー謙社
道枝駿佑
道枝駿佑
実は昨日俺らのクラスに転校生が2人きて
長尾謙社
長尾謙社
この時期に転校生ってなんか引っかかるしちょっと奴らのこともあるし。
You
You
奴らって?
西畑大吾
西畑大吾
言ったやろお前を狙ってくるやつが絶対あらわれるって。
You
You
それがあの二人なの?
道枝駿佑
道枝駿佑
確証はまだないけど絶対アイツらのゆうこと聞いたらあかんよ!
You
You
わかった…
大西流星
大西流星
なーなーそいつらなんて名前?
長尾謙社
長尾謙社
西村拓哉と福本大晴です。
大西流星
大西流星
覚えとこ、
藤原丈一郎
藤原丈一郎
とにかく絶対アイツらにあなたを取られたらあかんよ!いいな!



みんな(あなた以外)
おう!








放課後






You
You
あ!拓哉くん!
西村拓哉
西村拓哉
あ!あなた♡どうやった?
You
You
ごめん今日用事あって行けそうにないや、
西村拓哉
西村拓哉
そっかー残念、じゃあまた誘ってもええ?
You
You
もちろん!
西村拓哉
西村拓哉
ありがとう!
You
You
じゃあこれで!また明日ね!
西村拓哉
西村拓哉
おう!またな!








なーんてね‪w






グイ!



You
You
!!!!
西村拓哉
西村拓哉
逃がさへんよ!

プリ小説オーディオドラマ