第22話

‪⸜❤︎⸝‬
4,075
2022/03/13 08:56
あなたside














人生初のアルバイト!!










まいは、近所のコンビニに決まったらしい。










私は、ファミリーレストランのホールをすることになった。












@初日
(なまえ)
あなた
💭上手くこなせるか不安だな
.












(なまえ)
あなた
こんにちは。
店長
あなたさん今日からよろしくね
皆に紹介するからこっちに来てもらってもいいかな
(なまえ)
あなた
はい!
店長
今日から、アルバイトで入った大内あなたさんです。
(なまえ)
あなた
初めまして。大内あなたと言います。高校2年生です!アルバイトするのは、初めてなのでご迷惑をお掛けしてしまうこともあるかと思いますが、精一杯頑張ります!よろしくお願いします。
店長
👏👏👏
スタッフ
👏👏👏
スタッフ
👏👏👏
店長
あなたさんと同い年の子がいるんだよ
(なまえ)
あなた
そうなんですね
店長
リキくん
.














リキ  (ニキ)
リキ (ニキ)
なんですか
店長
今日から入ったあなたさんだ
店長
同い年みたいだから色々教えてあげて
リキ  (ニキ)
リキ (ニキ)
分かりました
.
















(なまえ)
あなた
大内あなたです!
よろしくお願いします!
リキ  (ニキ)
リキ (ニキ)
西村力です。
よろしく
(なまえ)
あなた
💭凄いイケメン
中高女子校だから同い年の男の子とか久しぶりだな〜







next…










プリ小説オーディオドラマ