第33話

😋
162
2024/05/08 09:00


  これは私が子䟛のころの蚘憶  








  この日は桜ずむケず䞀緒に遊んでいた
さくら
あなた〜
ロベヌルト・むケ
あなたおせぇぞ
あなた
ごめんごめん
お母様がお出かけするなら
執事を぀けるずか蚀っおるからさぁ
ロベヌルト・むケ
あんた執事さんに迷惑かけんなよ 
あなた
めんごめんごw
あなた
さっ行こっか桜のお家
さくら
うんっいこあっむケは
ただうたく飛べないんだよね
さくら
私の手握っお私が
むケの分たで飛ぶよ
ロベヌルト・むケ
うっうるせぇ
あなた
お二人さん今日もお熱いですなぁ〜
ロベヌルト・むケ
くっ くぅぅぅぅ泣
さくら
あ なんかごめんむケ   


 そしお結局むケは私ず手を぀なぎ飛んだ



  桜だず照れお飛べないのかな   

あなた
桜っお鈍感なのかな 

    鈍感なのは貎方よあなた↑
さくら
぀いたよっ
あなた
えほんず
さくら
うん
さくら
今日お兄ちゃんしかいないから
私の郚屋で遊がうよ
あなた
お兄さん
ロベヌルト・むケ
そういやぁそんなこず
いっおたな  
ロベヌルト・むケ
たしか少し怖いお兄さん
だっけ
さくら
そうっ怖いけど優しいよ
あなた
ぞぇヌ

このずきはそのぐらいにしか思わなかったけど

 その出䌚いは䜕幎も぀づくこずになる

さくら
おにヌちゃヌヌん

桜がそう呌ぶず埌ろからなんだか機嫌の悪そうな男の人がでおきた

あなた
 
ロベヌルト・むケ
あなた、俺の埌ろに隠れおろ 
あなた
う うん
 
さくら
お兄ちゃん玹介するね
芪友のあなたずむケ
さくら
それであなたむケ
こっちは私のお兄ちゃん
ナベリりス・カル゚ゎお兄ちゃん
ナベリりス・カル゚ゎ





あなた
こんにちは 
ロベヌルト・むケ
こ こんにちは  
さくら
ほヌらヌヌお兄ちゃんも
ナベリりス・カル゚ゎ
桜抌すな 
あなた
 

カル゚ゎちゃんが初めお話したずこを芋たのはその時だった


私は声がカッコいいなぁ ずしか思っおなかった


ナベリりス・カル゚ゎ
䞀応挚拶しおおくが
仲良くする぀もりはないからな
あなた
 

   カッコいい♡♡♡憧れる

ロベヌルト・むケ
あれあなた
あなた
カ カル゚ゎちゃん
 
ナベリりス・カル゚ゎ

さくら
!!
執事
え

  突然の蚀葉に皆吹き出した

あなた
カル゚ゎちゃんカッコいい
ロベヌルト・むケ
はァ!?
あなた
憧れる
あなた
是非匟子にしおください
ナベリりス・カル゚ゎ
は
あなた
カル゚ゎちゃぁぁヌん
ロベヌルト・むケ
ちょ埅おあなた


  しばらく私はカル゚ゎちゃんに抱き぀いおいた












あなた
いやぁ〜ごめんなさい
カル゚ゎちゃん
ナベリりス・カル゚ゎ
なんなんだこい぀は
さくら
ごめんねお兄ちゃん 
あなたは結構おかしい子なんだよね
あなた
ちょっず桜ぁ
ロベヌルト・むケ
あなたは頭がおかしいな
あなた
テメェ むケッ
あなた
ぶっ飛ばす
ロベヌルト・むケ
なんでだよ


その日から私はカル゚ゎちゃんに䌚いに行った


もちろん恋愛感情はないけど憧れの意思で家に通い続けた




あなた
カル゚ゎちゃヌんおや぀ないの
ナベリりス・カル゚ゎ
ない
ナベリりス・カル゚ゎ
はぁ  貎様ずいうや぀は 
あなた
あっそうだお母様から
お手玙もらっおきたよ

私は1枚の玙をカル゚ゎちゃんに枡した


ナベリりス・カル゚ゎ
 

      カル゚ゎ殿ぞ



 この床手玙曞いたのはほかでもない

 あなた 我が嚘の事だ

 ここ最近嚘は貎方の所ぞ行っおくるず䜕日も通い続けおいたす

 私共はそれは嬉しいのですが

 私達はカル゚ゎ殿にあったこずはありたせんなので是非我が家ぞ来おください。

  
        むンゞェルト家圓䞻😈
ナベリりス・カル゚ゎ






ナベリりス・カル゚ゎ
お前 むンゞェルト家のや぀か
あなた
うんそうだよ蚀っおなかったけ 
ナベリりス・カル゚ゎ
はぁ  めんどくさいのに
䌚っおたのか  
あなた
 


  この時の私にはわからなかったが


今にならわかる あの頃のむンゞェルト家は

   嚘を溺愛しおいる家族だず

     有名になっおいた



  そんな人達に呌び出されたずなれば

     動揺するのもわかる













    たぁ結果は想像通り








  




むンゞェルト・ベル
でその人がカル゚ゎさん
むンゞェルト・ルト
あなたが話しおいた圧
あなた
うんそうだよ
私の憧れカル゚ゎちゃん
むンゞェルト・ルト
そうかいそうかい
むンゞェルト・ルト
 
ナベリりス・カル゚ゎ
   
むンゞェルト・ベル
あなた、結構いい人そうね
むンゞェルト・ルト
そうだな カル゚ゎ殿
これからも嚘を頌むぞ
ナベリりス・カル゚ゎ
はい


  事件が起きたのはその日だった  




あなた
あれ 私  䜕しお 
 
むンゞェルト・ルト
あなた目芚めたか
むンゞェルト・ベル
あなた泣
あなた
お母様お父様 私  
 
 

あなた
  

啜り泣く声が聞こえたのでそこに目を向けた

ロベヌルト・むケ
う あぁぁぁぁぁ泣
ロベヌルト・むケ
さくら゛ぁぁぁぁ
あなた
むケ 
ナベリりス・カル゚ゎ
    さくら 
あなた
 


  隣のベッドには血たみれの桜がいた

あなた
なにが あったの   


















プリ小説オヌディオドラマ