前の話
一覧へ
次の話

第1話

お世話係
1,600
2023/04/30 12:05
あなた
起きてくださーい!甲斐田さん!
甲斐田晴
んん、
あなた
ご飯出来てます!早く起きて〜
甲斐田晴
起こして?
あなた
自分で起きてください!
甲斐田晴
起こして〜
あなた
あぁもう!分かりましたよ!
あなた
浮遊魔法、
フワッ(甲斐田の体が浮く)
甲斐田晴
んん、ありがと
あなた
次からは、自分で起きてくださいね?!
甲斐田晴
美味しい、
あなた
それは、良かったです。
甲斐田晴
今日なんの予定があったっけ?
あなた
今日は、「魔」に関しての資料を書くのと、午後は、お客様が来ます。
甲斐田晴
お客って?
あなた
甲斐田さんに相談があるそうです、!
あなた
私は、長尾さんと任務なので居ませんからね?お昼まで帰って来ませんので
甲斐田晴
え〜あなたちゃん居ないの?まぁ甲斐田やれば出来る子だから出来るけどね!
あなた
あと、お昼何が良いですか?
甲斐田晴
うーん特にない!簡単なやつで大丈夫だよ、
あなた
わかりました!オムライスでも良いですか?
甲斐田晴
うん、作ってくれるだけで有難いよ
あなた
そう思うなら、朝は自分で起きてください
甲斐田晴
次から頑張ります、
あなた
では、行ってきますね!
甲斐田晴
行ってらっしゃい、頑張ってね!







あなた
長尾さーん?お迎えに参りました。
長尾景
はーい
長尾景
準備万端だよー!
あなた
では、行きましょう
あなた
今日は、どういった任務でしょうか?
長尾景
今日はーいつも通り魔の討伐だね、
長尾景
あなたちゃんは、いつも通り後ろからサポート魔法をしてくれる?
あなた
分かりました。
長尾景
おっ、居た!アイツじゃね?
あなた
写真と一致していますね、
長尾景
よし!倒すかぁ〜



あなた
長尾さんお怪我は、、
長尾景
ん、大丈夫大丈夫
あなた
本当ですか?
長尾景
うん、大丈夫
グッ
長尾景
ングッ
あなた
やっぱり怪我してる
あなた
治療しますよ、
長尾景
はぁい
あなた
ただいま戻りました
甲斐田晴
ん、おかえりなさい
あなた
お昼ご飯作りますね、
甲斐田晴
ご馳走様でした
甲斐田晴
美味しかったよ
あなた
良かったです。
あなた
午後は、お客様が来ますからね、
甲斐田晴
準備してくる
あなた
はい
甲斐田晴
じゃあ話してくるね?
あなた
はい、何時に終わりますか?
甲斐田晴
今、4時だから、6時くらいかな?
あなた
分かりました。







あなた
暇ですね、掃除もしたし、洗濯物も、って
あなた
夜ご飯の買い出し忘れてました。急がなければ
コンコン
あなた
失礼します
甲斐田晴
どした?
あなた
夜ご飯の買い出しに行ってきます。
甲斐田晴
分かった。気をつけてね
あなた
失礼しました
あなた
まだ、5時半なのにすごく暗い、早めに終わらせよう
弦月藤次郎
おっ、あなたちゃんだ〜
あなた
あっとーじろー
弦月藤次郎
何してんの?
あなた
夜ご飯の買い出し
弦月藤次郎
偉いね、僕は仕事終わったとこ
あなた
お疲れ様
弦月藤次郎
ありがと、あとさ新作コスメ出たらしいから、今度見に行こ
あなた
わかった!空いてる日後で教えるね、
弦月藤次郎
はーいバイバイ
あなた
バイバーイ



あなた
今日は、良い買い物が出来ました!
あなた
この時間に行くと野菜が安くなってるんですね、ラッキーです
プルルルル
あなた
ん、甲斐田さんからだ
甲斐田晴
もしもしあなたちゃん、?
あなた
はい、どうされましたか?
甲斐田晴
いや、LINE既読つかないから大丈夫かなーって
あなた
すみません、全然見てなくて、大丈夫でっッ
甲斐田晴
あなたちゃん?
甲斐田晴
あなたちゃん!!
あなた
何ですか?誘拐ですか?
違うよぉ〜僕人間じゃないよ?魔だよ魔!!
あなた
そんな事どうでもいいのでこの糸とって貰って良いですか?帰らないと行けないので、
自分でとったらぁ〜?でもとったら体がバラバラになっちゃうよ?、キャハッ
あなた
そうなんですね
なにやってるの?
あなた
糸をとるんです。
体バラバラになっちゃうよ?
あなた
構いません
君もしかして〜バカなのぉ〜?
あなた
よいしょ
グチャッグチャッ
あなた
本当にバラバラになるんですね
何やってんの?君人間?
あなた
人間ですけど、
あなた
まぁ足と片腕とれただけですし、
あなた
治癒魔法、
あなた
魔法使えば治りますし、
君死なないの?いいねいいね僕が欲しかった、壊れないオモチャだぁ〜君僕の物にならない〜?
あなた
なりません
じゃあ自力でやるしかないね、
30分後
君本当に死なないんだね、でも君でもこの攻撃は、無理でしょッ
グチャッグチャッベチャッ
あなた
痛っ何これ、
あなた
(体が溶けてく、?どうなってるのこんな能力見た事ない、どうして治癒魔法が使えないの?え?なにこれ)
ベチャッ
長尾景
あなた大丈夫かぁ〜?
あなた
遅かったですね、長尾さんの割には
長尾景
場所が分かんなくてさー
甲斐田晴
あなたちゃん!大丈夫?だいじょばないよね?何これ体が溶けてる?
あなた
大丈夫です、長尾さんが倒してくれたので、これ以上体は溶けません
あなた
とーじろー治してくれない?私の治癒魔法が効かなくて、
弦月藤次郎
分かった。治癒魔法、
あなた
ありがとう
ギュッ
甲斐田晴
もう何処にも行かないでね?
あなた
大丈夫ですよ、笑
長尾景
おいおい、イチャつくなって〜
弦月藤次郎
僕達空気かな?
あなた
ごめんなさい
甲斐田晴
帰ろっか
あなた
うん!
おまけ
死んでる?







あなた
晴くーん?
甲斐田晴
ん、どした?
あなた
一緒に寝よ?
甲斐田晴
はぁ〜可愛い♡いいよ寝よっか
甲斐田晴
思ってたんだけど、何で普段敬語なの?
あなた
ん〜仕事と、プライベートは分けたいから?かな?
甲斐田晴
へぇ〜プライド高いね
あなた
そうかな、笑
あなた
晴くん、こっち来て?
甲斐田晴
ん〜?
ギュッ
あなた
んふ、晴くんの心音が聞こえる、
甲斐田晴
かわいぃ〜
甲斐田晴
あなたちゃんは、心音聞こえないんだけど?!死んでる、、?
あなた
生きてます、笑晴くんの耳が悪いだけじゃ無い?笑
甲斐田晴
甲斐田めっちゃ耳良いし!
あなた
ほんと〜?
甲斐田晴
甲斐田は、嘘つかない
あなた
それが嘘じゃん、笑
甲斐田晴
ひどい!
あなた
はいはい早く寝るよ
Ubda
こんな感じでどうでしょうか?!アイコンなんだけど、イラストが決まんなくて、迷ってる。まぁ良い、イラストがあったらアイコン作るかもです!祓魔師の恋人ちゃんの方も同じ感じです!よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ