第6話

ご 俺は知っている
1,471
2023/06/01 09:56 更新
渡辺side
俺は知っている
幼なじみの宮舘涼太がホモじゃない腐男子だってこと
ついでにメンバーの目黒も腐男子だってこと
そのうえで、俺は涼太のことが好きだ
叶わないってわかってる
でも、なんか、好き
って、話ズレてる
それでね、その涼太のこと好きなの誰にも言ってない訳ですよ
しかも言うつもりもないわけです
なのになんかさ…
深澤 辰哉
ねえねえ、だてとどこまでいってんの?
阿部 亮平
それ、ぜひこのゆり組担にも聞かせて?
絶賛同期組の二人に問い詰められています
渡辺翔太
な、なんだよお前ら
阿部 亮平
はぁ、もうつれないなぁ〜教えてくれたっていいじゃない
阿部 亮平
舘さんとの恋・愛・状・況!
渡辺翔太
れ、恋愛ってなぁ…
俺は好きだけどあっちは俺の事観察対象だと思ってんだぞ?
渡辺翔太
そんなんじゃねぇよ…
深澤 辰哉
いーや、これは俺の勘がそんなんだって言ってる
渡辺翔太
意味わかんねぇよ
阿部 亮平
で?ふっかの勘とかいいから本当に付き合ってんの?
渡辺翔太
何言ってんだよ、男同士だぞ!?
あ、自分で言ってダメージ食らったわ
阿部 亮平
そんなの今の時代ジェンダーレスだし?ね?ふっか
深澤 辰哉
お、お、おう…
深澤 辰哉
じゃあ、質問を変えるぞ?翔太
深澤 辰哉
お前は館さんのこと好きなの?
だよなぁー聞かれると思ってたよ
あー言いたいけど言いたくねぇ
阿部 亮平
しょっぴー、言った方が楽になるよ?
渡辺翔太
なんだよ阿部気持ち悪いな
阿部 亮平
酷い!
渡辺翔太
正直に言うからな…
渡辺翔太
嫌いでも普通でもない
深澤 辰哉
つまりは…?
阿部 亮平
好きって事じゃないですかぁあ!
渡辺翔太
…///
阿部 亮平
尊い尊いよおお!ゆり組ぃぃ!
ああ、こうなるから阿部には言いたくなかった…
ふっかはいいとして、阿部はな…
渡辺翔太
はぁ…
誰かに聞かれてたらどうすんだよ…
向井 康二
🚪えぇ!?しょっぴーが!?
渡辺翔太
バッチリ聞かれてんじゃねぇか!
向井 康二
しょっぴー、館のこと好きなん?
部屋の外にいた康二を迎え入れ、話を続ける
渡辺翔太
悪いかよ
向井 康二
いや、しょっぴーって女の人好きなんかと思っとったから
渡辺翔太
俺はずっと涼太しか見てねぇし
阿部 亮平
聞きました?深澤さんっ!
深澤 辰哉
ええ聞きましたよ、阿部さんっ!
渡辺翔太
お前ら一旦黙れ?
渡辺翔太
つか、康二他に聞いてる奴いねぇよな
向井 康二
おう!俺だけやで!
向井 康二
たまたま通りかかった時にあっぷぅの叫び声聞こえたから覗いて見たらって訳や!笑
向井 康二
ってか、しょっぴーが言ったなら俺も言わなあかんな!
渡辺翔太
え?
何?涼太のこと好きなの?
向井 康二
俺な、実はめめのこと好きやねん
阿部 亮平
めめこじっ…( っ °、。)っパタッ
深澤 辰哉
どうしてくれんだよ!康二!ゆり組だけでも瀕死だった阿部がめめこじでぶっ倒れたじゃねぇか!
向井 康二
はぇ!?俺のせい!?
渡辺翔太
びびった、涼太のこと好きなのかと思ったわ
向井 康二
そりゃあ、館のこともメンバーとしては好きやけど…
阿部 亮平
んな事聞いてねぇよ
深澤 辰哉
ブラック!
阿部 亮平
おい、康二
向井 康二
はい!
阿部 亮平
めめのこと恋愛対象として好きなのか?
向井 康二
はい、そ、そうです…///
阿部 亮平
めめこじぃぃいいいい!
渡辺翔太
阿部うるさい
阿部 亮平
さぁーせん!
深澤 辰哉
ま、2人が教えてくれたし、俺がキューピットになってやるよ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
うわぁ…嫌な予感しかしねぇ
渡辺翔太
うわぁ…嫌な予感しかしねぇ
深澤 辰哉
声でてんぞ
渡辺翔太
うわっ、マジかよ
Next➥
すんごい関係ない話しますね
ここのあべちゃんのモチーフなんですが
今日のカレンダーなんすよね
ニコニコしていらっしゃるじゃないですか
きっとこれはめめこじとゆり組が仲良くしてるのを見てるんだと思います((
私はシンメ厨なるものなので、シンメ落ちにしたいと思います((
以上ゆーりの雑談でした

プリ小説オーディオドラマ