前の話
一覧へ
次の話

第8話

一線超えちゃう?
137
2020/06/13 10:20











 .
you
you
、、、、、、、ぁん?
you
you
あんま調子乗ってっと、ケツの穴から手ェ突っ込んで奥歯ガタガタ言わしたんぞ!?!?
.


























そうです。実はあなたちゃん、やんちゃな弟君がいるため駄々をこねられるとドSモードになってしまうのです!!!!




























テヒョン
テヒョン
ビクッッ    
テヒョン
テヒョン
、す、、すみません、、。















5歳児制御成功(*゚▽゚*)



















you
you
分かったらさっさとベッドから降りて道開けんかい!!!!
テヒョン
テヒョン
は、はいぃぃ、、。
.





















you
you
じゃ、私家帰りますから
you
you
もう二度と!こんなことしないように。
you
you
もし週刊誌に撮られたら、そん時はどうなるか分かってるやろなぁ!?!?💢
.









テヒョン
テヒョン
ヒィ、かしこまりました。お気をつけて、、
.




































テヒョン
テヒョン
あっ!連絡先だけ教えてよ!
you
you
ア゛ア゛!?!?
you
you
まだ言うかごrrrらぁ!!!💢
.










テヒョン
テヒョン
な、、なんでもないです!!!!!
テヒョン
テヒョン
ありがとうございましたアア!!!




















バタッ (ドア閉める音)

































テヒョン
テヒョン
可愛かったなぁ、、、あなたちゃん。






next

プリ小説オーディオドラマ