第16話

チョコ麦さん その2
29
2024/06/03 05:44
Profile
名前 宮美咲月(みやびさつき)
性別 女
普段の性格 ぼーっとしている、反応が遅い
年齢 18歳
扱う武器 銃、短刀、毒
戦闘時の性格 冷酷、無表情
過去
陽菜とはもとは幼馴染だが両親の離婚により離れてしまった
両親の離婚後、母親からは虐待を受けていた
痛みや苦しみを我慢するうちに感情が壊れていった
母からは「お前はおかしい」「表情がなくて不気味」など言われていた
また、オッドアイであることも虐待の要因の1つ
なぜ暗殺者になったか 母親の元から離れるため
好きな〇〇 なし(感情が壊れているため)
嫌いな〇〇 なし(感情が壊れているため)
参加者との関係 鬼龍とはよくバティを組んでいる
その他 よく動物をなでている
    人の感情を理解するのが苦手
    痛みを感じない
アイコン
通常時
戦闘時
吹き出しの色 パステルの濃い黄色
宮美咲月
宮美咲月
 
サンプルボイス
宮美咲月
宮美咲月
・・・(ぼーっとしている)
宮美咲月
宮美咲月
…なにか話しかけてましたか?
宮美咲月
宮美咲月
猫さん…
宮美咲月
宮美咲月
……鬼龍、猫さんをなでてたんだよ
宮美咲月
宮美咲月
楽しそう?ですね
宮美咲月
宮美咲月
なんで命乞いとか聞かなきゃいけないの?
宮美咲月
宮美咲月
残念、さよなら
宮美咲月
宮美咲月
鬼龍、落ち着いて
宮美咲月
宮美咲月
君はここで死ぬんだよ
宮美咲月
宮美咲月
っ!まさかこれをかわされるとは…
宮美咲月
宮美咲月
………陽菜?なんでいるの?
 
 
枠のProfile
名前 秀奈陽菜(ひいなひな)
性別 女
性格 明るくて元気(戦闘中でも)
扱う武器 ナイフ(体術でも戦える)
アイコン
通常時
戦闘時
吹き出しの色 パステルの濃いピンク
秀奈陽菜
秀奈陽菜
 
サンプルボイス
秀奈陽菜
秀奈陽菜
この小物かわいい!
秀奈陽菜
秀奈陽菜
ねえねえ、なにしてるの?
秀奈陽菜
秀奈陽菜
面白そう!私もやって良い?
秀奈陽菜
秀奈陽菜
やっほ〜、命貰いに来たよ
秀奈陽菜
秀奈陽菜
きれいな断末魔聞きたいな〜
秀奈陽菜
秀奈陽菜
その表情すっごくいいね
秀奈陽菜
秀奈陽菜
いったいなぁもう
秀奈陽菜
秀奈陽菜
あ〜!咲月じゃん

プリ小説オーディオドラマ