第55話

44話
379
2022/11/15 13:00
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
廉先生
廉先生
ごめん遅くなったわ
(なまえ)
あなた
あっ、
廉先生
廉先生
どした?
廉先生
廉先生
なんか用あったんでしょ?
私の隣のイスに腰掛けた


え、ちょっとまって、なんでこんなに緊張してるの、

今までこんなこと無かったのに、

顔見れない、ほんとにどうしたんだろ

先生の顔近いし、やだ、はずかしい
廉先生
廉先生
ん?
(なまえ)
あなた
っぁ、えっと、
(なまえ)
あなた
あの、さ、
廉先生
廉先生
うん、
(なまえ)
あなた
クリスマス、
廉先生
廉先生
クリスマス?
(なまえ)
あなた
一緒にいたい、
廉先生
廉先生
うん、もちろん
廉先生
廉先生
その気でいたけど、
廉先生
廉先生
あなたの下の名前はちがった?
(なまえ)
あなた
いやっ、一緒が良かったけど、
廉先生
廉先生
うん、
(なまえ)
あなた
直接言ってなかったから予定でもあるのかな、って
廉先生
廉先生
え?笑そんなわけないやん
廉先生
廉先生
付き合って初めてのクリスマスなのにほかのやつと予定入れるとか最低なヤツやん笑
廉先生
廉先生
俺はあなたの下の名前と過ごす気満々だったよ?
(なまえ)
あなた
わたしも、
廉先生
廉先生
その日はゆっくり家でパーティでもする?
廉先生
廉先生
それともイルミネーション見に行く?
廉先生
廉先生
俺は家であなたの下の名前にサンタさんのコスプレでもしてもらおっかなーと思ってたけど
(なまえ)
あなた
へ?
廉先生
廉先生
まぁどれにしてもコスプレはしてもらうけどね?
(なまえ)
あなた
え、ちょっとまって、
廉先生
廉先生
やらないという選択肢はありませーん笑
(なまえ)
あなた
え、あ、ちょっ、ムリだよー!
(なまえ)
あなた
逃げないでー!







付き合ってはじめてのクリスマス

楽しみすぎます🎶

プリ小説オーディオドラマ