第5話

4話
362
2024/06/01 13:00
【歌い手(4)】
ナタ
ナタ
こんばんは、皆んな見てますか?
ヒオ
ヒオ
見てます!
シキ
シキ
チグと見てます。
ナタ
ナタ
了解です。とりあえず、敬語外さない?
ヒオ
ヒオ
おっけー!
シキ
シキ
了解。
ナタ
ナタ
改めて自己紹介するね。俺はナタ。イメカラは、オレンジかな。よろしくね。
ヒオ
ヒオ
俺はヒオ!!イメカラは青!!よろ!!
シキ
シキ
僕はシキ。イメカラは黄色だと思う。よろしくね〜
チグ
チグ
チグ。イメカラは緑。よろしく。
ナタ
ナタ
よし、みんな終わったかな。
ナタ
ナタ
グループの詳細なんだけど、やっぱ会って話したほうがいいかな?
シキ
シキ
僕は会ったほうがいいと思うよ。皆んなの顔も、見てみたいし、そっちの方が話しやすいと思うんだ。
ヒオ
ヒオ
お〜確かに!!俺も会いたい!!
シキ
シキ
チグはどっちでも、だって
ナタ
ナタ
じゃあ会おうか!
ナタ
ナタ
あ、でも住んでる場所…
ヒオ
ヒオ
あぁぁそうじゃん!!多分皆んな遠いよね!?俺なんて宮城だし!?
シキ
シキ
え、僕たちも宮城なんだけど…!
ナタ
ナタ
え、俺も!
ヒオ
ヒオ
なんだ、近いんかいww
ナタ
ナタ
空いてる日は?
ヒオ
ヒオ
◯日の午後!
シキ
シキ
僕たちもその日大丈夫だよ
ナタ
ナタ
俺も平気だ。じゃ、その日の1時に、仙台市市民会館の1号館に来て欲しいな。
ヒオ
ヒオ
りょ〜!!
シキ
シキ
わかったよ。
ナタ
ナタ
じゃ、時間も遅いし、解散!
ヒオ
ヒオ
うぃ〜!
シキ
シキ
おやすみ〜
ナタ
ナタ
おやすみ!

プリ小説オーディオドラマ